♩1月2月総括

テーマ:

おはようございます
こんにちは
こんばんは〜

双葉あいくです(*бωб*)


ブログ更新がかなり間空いてしまいました。
ごめんなさい
ショボーンアセアセ



今日は1.2月のことを書きたいと思いますカナヘイきらきら


まずは1月!!!

成人式があった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

振袖はピンクだったよ照れラブラブ

そのあとに中高の同窓会に行ってきたのルンルン
ちょっぴり大人なドレス(*´∀`*)

{7823A940-F78D-438C-8C20-62C8B9379441}

双葉はあんまりSNSをしてないから
謎キャラになってたらしく
生きてたんだ~~
大泣きうさぎ
って私見て涙目になってくれたお友達がいて
すっごく嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

お友達は大切にしようって改めて思ったよ!

仲良しのお友達たちはみんな大人になってて
見習わなきゃなってなりました
爆笑キラキラ


ラヴィでは成人のお祝いして頂いたりも、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{62405169-2B72-4971-ACD2-4FA4C421F1D0}




それから2月は、、バレンタイン
チョコ

14日に予約してくださった方に
こっそりプレゼントしたよ( ̄ー ̄)♡えへ



そして大好きなアイドルちゃんのライブに
行ってきました大泣きうさぎカナヘイハート

{38A6790A-936B-490D-93E2-3E2441C7A74E}

ああいうキラキラな空気が久々すぎて、
ゾクゾクってなったお願いラブラブ

やっぱりアイドルって最高なんです。。
魅力を説明するのが難しいんだけどね。。

とにかく私は同年代の女の子が葛藤しつつも
がむしゃらに頑張ってる姿が好き!
まっすぐ前を向いて
キラキラしてる姿に惹かれる!
頑張ってる過程っていいなって思います
ラブ




写真見返してみたんだけど、
大したことしてなかった!(笑)

あ、最近は料理を頑張ってるよ!
鶏肉が大好き!(笑)



お仕事のことでいえば、
店舗ランキングで2週連続1位になりましたカナヘイきらきら

ありがとうございますm(_ _)m

嬉しかったけど、私はランキング気にせずに
マイペースに頑張ろうって思いました!

ちょっとこの冬は何度も風邪をひいたり
肌荒れしちゃったのでショボーンガーン

無理はしすぎないように、でも自分らしく
3月も頑張っていきたいと思いますチョキ



最後まで読んでいただいて
ありがとうございますカナヘイうさぎルンルン

次回の更新お楽しみに〜爆笑



◇双葉あいく(U 'ᴗ' U)


下矢印こちらでお待ちしてます下矢印

下矢印私のプロフィール下矢印

写メ日記もよろしくお願いします(・∀・)


AD