アニコミでチャリティー♪ | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

アイドッグ・レスキュー隊「卒業犬と保護犬の集い」でチャリティーアニコミを行いましたルンルン

 

アイドッグのスタッフさんで、ぴっぴのアニマルコミュニケーションをご利用&ご紹介くださる方が何人もいらっしゃるので、何か恩返しをしなくちゃなぁうーんと思い、チャリティーアニコミをさせて頂くことにしたのですグッ

チャリティーアニコミのために、色々お手伝いくださった皆さんありがとうございましたニコルンルン

 

また、曇り空で冷たい風が吹く中、ぴっぴのアニマルコミュニケーションを受けてくださった皆さん、どうもありがとうございましたラブラブ

売り上げの全額をアイドッグ・レスキュー隊へ寄付させていただきましたウインク

 

掲載許可をいただいた方の感想を一部ご紹介させていただきますメモ

皆さんアンケートにお答え下さり、どうもありがとうございましたm(_ _ )m

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ずっと心の中にあったモヤモヤが晴れてきたと思います。

優しい言葉で話していただき、ありがとうございました。

(hamiさま)

 

ぴっぴさんがルッツから汲み取ったことが日常生活で思い当たることばかりでタメになりました。

ルッツが私たちといて幸せだと思ってくれていることを知れて嬉しかったです。

ぴっぴさんありがとうございました。

(織茂さま)

 

気になっていたことがわかった。

とても分かりやすく聞くことが出来た。

私たちが改めなければならない部分が分かって良かった。

またぜひ(アニコミを)受けて、今日聞けなかったことを聞きたい。

(Nさま)

 

とても心が温かくなった。

自分の思っている事、先住犬の印象など本当に先住犬が言っていると思った。

母はビックリしたと涙していた。

私たち家族にとって今後の生きる力となりました。

本当にありがとうございました。

(ヨッシーさま)

 

とても話がスムーズでよかったです。

意外な話が聞けてよかったです。

気軽にアニコミができて嬉しかったです。

(Aさま)

 

普段の生活で気づかない事に気付けました。

またお願いしたいと思いました。

(さつきさま)

 

問題行動など困った部分があり、Mの気持ちを知りたかったので今回とてもよかったです。

(rurumamaさま)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

追記:今回は11家族、24匹のワンコさんとお話しさせていただきました犬ハート

アニマルコミュニケーションは初体験という方が多かったようですが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか。

気軽にアニコミを生活に取り入れていただければ嬉しいですラブラブ

 

アイドッグさんはポメラニアンのレスキューが多いので、今日アニコミでお話ししたコ達もフワフワさんポムポム2が多かったですラブ

普段はツルツル族ミニピンが多いので、私にも良い経験となりましたチョキ

アニコミ終了後は、冷えた手をポメのフワフワで温めさせて貰いましたイヒムフフ

Azu車で駅まで送ってもらった車

あんがと〜ルンルン

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪