次回・・わんこふうた決定

テーマ:

先ほどのふうサンタクリスマスベル

 

 

 

 

 

思った以上の反響で驚いていますアップ

 

 

 

 

 

リブログ・いいね!してくださったみなさま

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

ここからは夜のふうたさんですウサギ

 

 

 

 

 

今日はコスプレと撮影よくがんばったねビックリマーク

 

 

 

 

 

でもりんごとモモは美味しかったでしょ!?

 

 

 

 

 

 

ならよかった音譜

 

 

 

 

 

次は年明けにコスプレしてもらうから

 

 

 

 

 

そのつもりでいてね( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今年最初にやったでしょビックリマーク

 

 

 

 

 

干支コスプレ鳥

 

 

 

 

 

 

次回もやってくれるよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

「やる」って言ってくれたら

 

 

 

 

 

次のごほうびも今すぐ探すんだけどな〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

ふっ・・ちょろいな( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

というわけで次回

 

 

 

 

 

わんこふうたもお楽しみにパグキラキラ

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

ちなみに干支コスプレの記事はこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る