衣装とにらめっこ

テーマ:

ふうたさんおはよう( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

昼休みに撮影するから

 

 

 

 

 

着る準備しっかりしておいてねキラキラ

 

 

 

 

 

なに言ってるの( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

大根の葉っぱで交渉成立したでしょビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

やれやれ(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

んで・・撮影やるのやらないのはてなマーク

 

 

 

 

 

そうこなくっちゃアップ

 

 

 

 

 

じゃあ衣装ここに置いておくね音譜

 

 

 

 

 

というわけで現在

 

 

 

 

サンタの衣装とにらめっこ中の

 

 

 

 

 

ふうたさまなのでした(笑)

 

 

 

 

 

コスプレ写真は次の更新で音譜

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

リブログ(11)

  • ”衣装とにらめっこ”

    ふうたさん、ごめんね・・・でも、可愛いから見たいの・・・なんとか頑張って、可愛いふうたサンタさん、見せてください(。-人-。)

    noraneko

    2017-12-07 12:13:40

リブログ一覧を見る