カジカジ継続中♪

テーマ:

 

 

ということで昨日にひき続き

 

 

 

 

 

 

 

カジカジブームが継続中アップ

 

 

 

 

 

ホリホリしまくって右手が悪化しないか

 

 

 

 

 

心配だったのでひと安心(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

 

ヒノキスティックだけでは満足できず

 

 

 

 

 

 

ヒミツ基地もかじりまくり

 

 

 

 

 

 

たった1分でこんな感じ(^▽^;)

 

 

 

 

 

他にもいろんな場所をかじってまわり

 

 

 

 

 

お疲れモードでラグにコロン音譜

 

 

 

 

 

 

そのまま上機嫌でお昼寝に入った

 

 

 

 

 

ふうたさまなのでしたウサギぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

今日はホリホリしてないので

 

 

 

 

 

少しでも良くなってますように(。-人-。)

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

リブログ(14)

  • ”カジカジ継続中♪”

    おぉぉっ〰😙今日はホリホリでなくカジカジなのね!色んな所カジカジ出来て良かった元気な証拠でも毛が揃うまで結構かかりそうだねうさんぽ行けるまでカジカジしまくって

    きらりんりん

    2017-06-19 23:59:59

リブログ一覧を見る