元気がイチバン♪

テーマ:

ふうたさんおはよ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

元気いっぱいだね音譜

 

 

 

 

 

ところで右手の具合はどぉはてなマーク

 

 

 

 

 

なんか怪しいなぁ(^▽^;)

 

 

 

 

 

ま・・それは後でチェックするとして

 

 

 

 

 

月曜日だからいつもアレお願いねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

それでは今日から1週間

 

 

 

 

 

蒸し暑さに負けないよう気合い入れて

 

 

 

 

 

 

オオーッ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ふうたさんありがとー音譜

 

 

 

 

 

ん・・どうしたのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

マジすかヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

すぐバナナ切ってくるよあせる

 

 

 

 

 

そんなサイズございません(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

リブログ(11)

  • ”元気がイチバン♪”

    ふうたさんのおっはよー!とがんばるぞ!の挨拶でこの1週間元気でいられそうです(^^)食欲もあって安心ふうたさんの笑顔でほっこりしますふうたさんも頑張れ!ファイト!

    きらりんりん

    2017-06-19 23:46:41

リブログ一覧を見る