ふうたさん快晴だよーアップ

 

 

 

 

 

約束どおりうさんぽに・・って

 

 

 

 

 

右手どうしたのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

なら良か・・って!?

 

 

 

 

 

 

なにそれ∑(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

け・・毛がなくなってるーあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨夜の右前足は

 

 

 

 

 

なにも問題なかったので

 

 

 

 

 

たった一晩で大変なことに( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

ふうたさん前足の毛食べたのはてなマーク

 

 

 

 

 

わかった・・

 

 

 

 

 

んじゃ急いで病院行こあせるあせる

 

 

 

 

 

 

「やだ」じゃなーいヽ( `Д´ )ノ

 

 

 

 

 

というわけで緊急事態のため

 

 

 

 

 

先ほど病院へ行ってきましたDASH!DASH!

 

 

 

 

 

診断結果は湿性皮膚炎

 

 

 

 

 

なんらかの原因で皮膚が湿って

 

 

 

 

 

そこから細菌が侵入した可能性がある

 

 

 

 

 

 

とのこと汗

 

 

 

 

 

往復2時間半の急なおでかけで

 

 

 

 

 

現在ふうたさんはグロッキー状態ウサギ汗

 

 

 

 

 

詳しいことはまた後ほどお届けしますねあせる

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村