あれ・・どこやったかなぁ( ̄ー ̄;
 
 
 
 
 
 
ポケットに入れていたホッカイロが
 
 
 
 
 
無くなったので探していたところ
 
 
 
 
ふうたさんそれ・・(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
そんなぁヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
 
ストーブもコタツも湯たんぽもあるじゃんビックリマークビックリマーク
よく考えたらめっちゃぜいたく(笑)
 
 
 
 
 
 
しょうがないなぁ( ̄Д ̄;;
 
 
 
 
 
絶対に噛まないって約束できるはてなマーク
 
 
 
 
 
 
じゃあふうたさんにあげるビックリマーク
 
 
 
 
 
 
いいってことよ(〃∇〃)
 
 
 
 
 
というわけで新たな暖房グッズを手にいれた
 
 
 
 
 
ふうたさまなのでしたウサギキラキラ
 
 
 
 
 
飼い主も落とさないように気をつけよ(;^_^A
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
ふうた&飼い主
 
 
 
 





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村