10秒で何カロリー?

テーマ:

午後はひたすらゴロゴロして

 

 

 

 

 

過ごしていたいたふうたさんウサギ

 

 

 

 

 

ねぇ・・少しはカラダを動かそうよ汗

 

 

 

 

運動しないとおやつあげないよ( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

冗談のつもりで言ったのですが

 

 

 

 

 

 

効果抜群な一言だったようで

 

 

 

 

 

 

ストーブ前で空手の特訓を開始ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

ところが開始10秒で・・

 

 

 

 

 

 

マジすかΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

でも本人(兎)は運動した気満々なので

 

 

 

 

堂々とおねだりアップ

 

 

 

 

 

 

 

10秒で何カロリー消費したんだか(笑)

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 
AD

リブログ(11)

  • ”10秒で何カロリー?”

    うさぎのふうたさんは10秒で運動した気になるそうで笑いやでも、うさぎのふうたさん(推定26cm)が10秒で運動した気分になるっていうのは、すごくよくわかります笑人間(♀)159cm、ふうたさんの約6倍の自分は、10秒の6倍、60秒連続で動いただけで満足、残り60秒は惰性、残り45秒はピカチュウの蜃気…

    inabarubbit

    2017-01-12 22:21:37

リブログ一覧を見る