須永風汰オフィシャルブログ「扇風機にアァァー。」

フリーで活動中の俳優 須永風汰 の扇風機に
アァァーってするくらいゆる〜いブログです。


テーマ:



どーも!
須永風汰です( ´ ▽ ` )ノ


かなりお久しぶりの
ブログになってしまいました…

更新します。笑






今日はいろいろしたいことあって、


それまで時間潰すために
ふらふらと都内をおさんぽ。




前から気になってた少女漫画

「Honey」の1巻が
ブックオフで半額だったから

もう即、手に取った。笑





そのあと、

いつもお世話になってる
WhiteningBAR 渋谷店さんに行って


ホワイトニングしてきましたー!

{7CE704E1-08C6-4AF1-A346-55E6ECE5E22C:01}
(なんか証明写真みたい。笑)


相変わらず やり方も簡単で、

ジブリメドレーのBGM聴きながらで
めちゃめちゃ癒しの空間だった!


ありがとうございましたー!!!






そしてそしてそのあと、


明日に備えて
伸びきった髪の毛切ってきました!



だいぶスッキリした。



美容室で
シャンプーしてもらってるときって

ほんっっとに心地いいよね。



もうね、

永遠にシャンプーしててほしいくらい
あの時間が大好きなのです。





ふと気付いたけど、

人に頭触られるのが
好きなのかもしれない。。





あ、

髪の毛セットしてるときは
触るの禁止だぞー!笑






明日、ついに始動します!

楽しみ。




…朝早いからはやめに寝よっと。





ばいばいっ(σ・∀・)σ








AD
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇