皆様、おはようございます晴れ

すっかりご無沙汰しておりますが、
皆様お元気でお過ごしですかはてなマーク
お陰様で我が家はみんな揃って元気いっぱいチョキ

photo:01



茶々は陽だまりでもの思いにふけり~


photo:02



姫ちゃんはおとーちゃん大好きで、
相変わらずおとーちゃんにべったりラブラブ
(熱い眼差しの先には当然おとーちゃんです恋の矢)

photo:03



ふうたは、末っ子あまちゃん上手ラブラブ
この眼差しに弱い母ニコニコ

旦那さんは、相変わらずの休みなしあせる

息子は受験まで残りの日々も少なくなり…
その割には呑気で天然なのも相変わらず。

私はお仕事に家事にてんてこ舞い、
でもきっと10年したら、あの時私は頑張った~チョキ
懐かしく思い出すだろうなぁ~ひらめき電球って日々です。


そして、私は私らしく過ごしています音譜

あちこちから紅葉の便りも届き始め、
暖かな上着がないと朝晩は寒いかな?
って季節になりましたね。

皆様くれぐれもご自愛頂き、
お元気にお過ごし下さいませアップアップ

また、時々UPしまーす!!

それではパー

ステキな今日をお過ごし下さいねクローバー

photo:04







AD