八月よりスタートしている次世代ラーメン決定戦ですが、残りも半月となって参りました‼
現状4位と厳しい状況です(;o;)

しかし、再投票も可能になっておりますので是非とも改めて応援お願い致しますっ‼

http://ramen.yahoo.co.jp/














AD
本日はURA営業のため『次世代 極・淡麗貝汁ramen』及び『真夏の貝寒そば』の提供はございませんm(__)m
よろしくお願い致します‼

尚、現在、本選に出場中の『次世代ラーメン決定戦』苦戦中です~~(((^^;)

まだ、未投票の方は是非『ポチっとな!』お願いしますっm(__)m

http://ramen.yahoo.co.jp/


#次世代ラーメン
#限定
#シェルラー
#ポチっとな













AD
本日より提供開始致します‼
『次世代 極・淡麗貝汁ramen』

スープ
動物系のスープを使わずあさり、ホタテで取った貝出汁と当店自慢の自家製干物を使った魚介出汁のWスープ‼
塩?醤油?と思うほどスッキリとして飲みやすいながらも深い旨みと甘さが特徴です‼

香味油
ホタテ油を使用して芳ばしさを演出‼
これが食欲をそそります!


京都の老舗製麺所『麺屋棣鄂』の麺を使用しました!
国産小麦の香り豊かで滑らかな麺です‼

トッピング
3時間47分で低温真空調理したチャーシューを使用!
複数の触感、味わいたいを演出するトッピング達も美味しさを引き立たせるのに一役かっております!

よろしくお願い致します‼



http://ramen.yahoo.co.jp/










AD





今年もやって参りました‼
Yahoo!×東洋水産の合同企画!!!
次世代ラーメン決定戦!!!!!!

なんとか今回は予選を通過させて頂きました!
もうこんな奇跡は最後かもしれませんが、本選に残れた限りは最後まで死力を尽くして挑みたいと思います‼
8月1日~8月31日までフスカケにて
『次世代 極・淡麗貝汁ramen』
動物スープ不使用の貝出汁、ホタテ油使用の一杯
を提供しておりますので、是非食べに来て下さいっ!
御手数かけますが美味しいと思って頂けたら清き一票を!!!
サイトで見て『美味しそう!』『食べてみたい!』と思って頂けたら清き一票を!
是非、お願いしますっ!!

※月曜日はURA営業ですので提供はございませんのでご注意くださいm(__)m

※宅麺でも購入可能ですm(__)m

#次世代ラーメン
#貝
#ramen
#フスカケ
#中崎
#とにかく好きな一杯に投票お願いしますっ!!!