風水生活い・ろ・は

風水心理カウンセラー・夏衣涼子のブログです。


テーマ:

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


本日から、いよいよ2016年開運ダイアリーセミナースタートしました。

谷口令先生監修の開運ダイアリーを使用して、

本校でも大人気のセミナーです。


2015年はあと少し、やり残したこと片付けつつ

来年2016年の運気の流れを感じる季節となりました。


早速来年のラッキーカラーのオレンジカラーに埋め尽くされた本日。


ご参加いただいた皆さんから、

オレンジ色のペンケースとオレンジ色のパッケージチョコレートをいただきました。


これには、感激してテンション上がりました♪


皆さん、来年の運気を取り入れる準備てできていますね!!


私も、心を込めて来年の運気の事、吉方位の事、

最高の年にするための10のポイントなど

たぁ~くさんお話させていただきました。





私からみなさんへ、心ばかりの特典を用意していました。


それはね・・・2016年縁起の良い日が分かるものです。

後は、受講していたたいた人のみのお楽しみです。


ダイアリーと一緒に使っていただけると、うれしいな♡



本日感想をいただいたので、ご紹介しますね。



ラブラブ 笑顔が素敵なMさん


『セミナーは、楽しんで受講できました。
テキストは簡潔で理解しやすく、

更に細やかに丁寧なお話しに理解が深まりました。


いろいろなお話しをお聞きし、楽しくて有意義な時間を過ごさせて頂きました。
縁起の良い日のレクチャーも有り難く 、ダイアリーにチェックします。
今日学んだ事を頭に入れ、2016ダイアリーをいろいろな場面で役立てたいです。

来年の二黒土星の年は、一白水星の私には、

ワクワク、ドキドキの年になりそうで、期待が膨らみます。
また、その様な一年にしていきたいと強く思いました。』



音譜 家族思いのKさん


『立冬を過ぎ、恐らくあっという間に新しい年を迎えようとしているこの時期、

ダイアリーセミナーを受けて、来る年が楽しみになりました!

自分自身の運の廻りやテーマになることを様々な角度から知ることができました。

「よし!いい年になるな♪いい年が来るわ♪」と、思っています。

大切な家族にもこの知識を活かせると思うと、楽しみでなりません。

気楽に普段に取り入れやすい風水は、気持ち穏やかに、

丁寧に暮らす知恵であると思います。

今回も楽しい学びの時間をどうもありがとうございました』



感想の一部をご紹介させていただきました。


楽しい時間を過ごすことができたのは、

私も一緒です。


良いスタートを切り、楽しいご報告いただけたら、

更に私も嬉しいです。


本日ご参加いただき、ありがとうございました。



今年の開運ダイアリーはスタートしたばかりです。



11月17日火曜日

12月6日.20日の開催は決定しています。



あなたの2016年がどんなものになるのか、

どう過ごしていけばいいのか?

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。



開運ダイアリーだけでは分からないこと、

その奥に秘められた意味など

一緒に読み解いていきましょう♪



▼ 毎日応援ありがとうございます ▼


にほんブログ村


風水 ブログランキングへ


******************************************


ただ今募集中です!!

*2016年開運ダイアリーセミナー開催いたします。

12月6日(日) 20日(日)


*ららぽーとインテリアショップツアー

11月27日(金)

⇒残2席


*風水入門講座「基本のキ」

12月23日(祝)

風水暦&方位盤など1万円相当のプレゼント付き


カウンセリング・セミナーの詳細はこちらから⇒ ☆彡

********************************************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏衣涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。