風水生活い・ろ・は

風水心理カウンセラー・夏衣涼子のブログです。


テーマ:
おはようございます、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。

昨日は、FASC吉祥寺校として、

風水入門講座 ~基本のキ~を初開催いたしました♪


吉祥寺校では、少人数でこんな感じで進めています。





参加されたお二人には、ワークもしていただき、


本命だけでなく、月命、日命をしらべていただき、

自分の事をより深くしっていただきました。


これが、できるとお友達やご家族、

周りの方を調べる事ができるで楽しい!!って思えます。



お茶タイムは、やはり「パワーチャージ」の話。

最近いった場所や神社、どのような効果がでたのか?

など・・・。


笑顔とおしゃべりが絶えることはありませんでした(笑)



谷口令先生の開運ダイアリー2016年と開運風水暦

それと、テキストを使用して、お二人とも意欲的に学ばれました♪





お二人の感想は・・・


合格分かりやすかったです。

 楽しく、時間がたちました。

 理解が深まりました。

 十干・十二支のこと、風水暦の使い方がわかり、

 早速家族や知人の事も調べようと思います。



クラッカーとても分かりやすく、楽しかったです。

 自分では、理解しているつもりの吉方のことも、より深く理解できました。

 本命・月命・日命についても教えていただき、

 家族の事や自分の事も「なるほど」と思いました。

 自分の事だけではなく、家族や友人と向き合うのに

 有効に活用できる知識。

 とても面白いです。

 上手に使いたいと思います。



とても、うれしい感想をいただきました。


疑問点は?とお聞きしたら、

その都度質問したので、「今日は大丈夫です」との事。


頼もしいです!!



私のところで受講してくださいる方は、やはり深いご縁を感じます。


このご縁を大切に、皆さんが幸せな選択を出来るように、

今後お手伝いしていきたい!!そう思う楽しい時間でした。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。




次回は、11月8日(日)開催予定です。


風水にご興味があり、基本から学んでみたい方

是非、一歩踏み出してくださいませ。


お会いできるを楽しみにしています♪



▼ 毎日応援ありがとうございます ▼


にほんブログ村


風水 ブログランキングへ



*******************************************


ただ今募集中です!!


*IKEA立川ツアーズ申し込み開始しました。

 10月16日(金)です。

 残2席です、お申込みはお早めに。


*11月8日(日)

~風水入門講座 基本のキ~開催いたします!!
 開運風水暦、方位盤付き。

カウンセリング・セミナーの詳細はこちらから⇒ ☆彡


*********************************************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏衣涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。