風水生活い・ろ・は

風水心理カウンセラー・夏衣涼子のブログです。


テーマ:

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


今日は、第二回開運ダイアリーセミナーを吉祥寺で行いましよ。



まずは、2015年はどんな年か、何を意識してすごせばいいか?



そして、年と月と日の運勢の見方、

更に、ご自分の吉方位の見方、

どんどん学んでいきました。



キラキラした目を向けられて、

私も、お話したいことたくさんで

ついつい早くにになってしまって・・・


お二人ともとっても熱心でした。


IMG_20150116_163639.jpg


IMG_20150116_163640.jpg


そして、懇親会は、吉祥寺第一ホテルのラウンジでランチ!!

写真は食事中ですいません(笑)


IMG_20150116_163642.jpg

予定より時間をオーバーして、話に花が咲きました。



今日は初めてお会いするのに、なんだか懐かしい気さえして・・・

この感じ???なんだう??



私たちは、とても不思議なご縁の中で、会うべき人に会っている、

そんな気がします。



日本に、世界にたくさんの方がいらっしゃる中で、

今日新しい出会いができた事を本当にうれしく思いました。



早速パワーチャージに活用していただけそうなので、

報告を楽しみにしていますね。


今日ご参加していただいた方が、更にhappyになること間違いなしです。

だって、今日はプライベートも含めてとっても深い話ができたんですから。



今後は定期的にフォローでかるような、

フォローアップセミナーを考えています。



1月は山梨県甲府市での開催もあります。

お近くの方は、ぜひご検討くださいませ。


お会いできるのを楽しみにしています!!


ダウン 開運ダイアリーセミナーin甲府 
講師は風水心理カウンセラー協会認定吉祥寺校 夏衣涼子
◆1月25日(日曜日) AM10:00~12:30

初の山梨県甲府での開催。2015年の運気のつかみ方を身につけましょう。
詳細はコチラ からご覧下さい。

NEW御朱印ガール部の活動
 御朱印に興味があり、神社などに参拝するのが好きな方。
一緒に参拝したり、語り合ったりする部のスタートです。

◆1月18日(日曜日)AM10:30~飯田橋にある東京大神宮を参拝します。その後懇親会もありますよ。
詳細はコチラ からご覧下さいねニコニコ



▼ 毎日応援ありがとうございます ▼
にほんブログ村
風水 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏衣涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。