風水生活い・ろ・は

風水心理カウンセラー・夏衣涼子のブログです。


テーマ:

こんにちは、風水心理カウンセラーの涼子です。


先日カウンセリングしました

お客様の声を紹介させていただきますね。


行動した人から運気は動くんですよ。


参考までに、ぜひ。



**************************



資料で根拠を示しながらの説明は、


スーっと頭と気持ちに入ってくる感じでした。



具体的な日時と行動などを教えてもらったことも

良かったです。


また、実際に自分で行動して(パワーチャージ)して

素晴らしい結果が出たことがあり、感謝しています。


毎月でも、行動すれば良い日など知りたいです!!



**************************



うんうんうん、本当に良かったです。


信じて行動しようと思ったその瞬間からかわりますね。


しかも、彼女も言っていたのですが、


「パワーチャージしているので私は大丈夫」


そんな安心感が、自分を支えるんですね。



毎日ハッピーな日ばかりではありません。

だけど、「私は大丈夫」って

自分を支える根底がしっかりして、ゆるぎないものがあれば、

どんな困難にも立ち向かえるはず。



風水では、そんなお手伝いをしていきたいと思っています。


自分の心の状態って、本当に大切ですよね。


今日も素敵な一日になりますように!!





▼ランキング参加しています▼

にほんブログ村

風水 ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夏衣涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。