荒川区 指先から理想の自分を実現する  風水ネイルサロン「スプリングタイム」

風水ネイルを使って、誰にも分らず指先マジックを使って
理想の自分の世界を創る方法をお伝えします

https://www.agentmail.jp/form/pg/8953/2/
            
               お茶会情報

      リクエストがある方は風水ネイルプチ鑑定のお申込みから
          お茶会希望と明記の上お送りくださいませ。


            
             メルマガ登録はこちら

         風水ネイルを利用して理想の自分を実現します
          

NEW !
テーマ:

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

 

今、貴方の価値はどのくらいだと思いますか?

 

人は価値あるところにお金を払い
価値があるからこそ、仕事にもなるものですが
仕事をするのは

価値をつけるのもなのですよね
だから
一番大切なのは私なのです

 

これを忘れてしまっている方多くないですか?


じゃあ、どうしたら価値があると認められるのか?

というところを聞きたいですよね

 


それは自分で決めてしまう事
 


自分で決めてしまわないから
心がふらふらしてしまっているだけ
 

だから

 

占い、カウンセリング等にいって
後押ししてもらいたい!という気持ちで行くわけです

そして

自分の心の奥で決まっていることを言われると
やっぱり!って思ってそのまま進めるのだけれど
違う事を言われるとはずれていると思ってしまう

 

この迷宮からぬけるには
自分には価値があると決めてしまえば
自分の判断が一番価値があるのだから
自分で決められるはずですよね

 

 

そこに運気の流れをよんで
自分を波に乗せる


これだけなのですよね 

 

 

自分が自分をどう見てあげるか?
ここがベース、土台となるところなのですね


貴方の価値は貴方が決める

そうでないと理想が描けないですよね

 

 


運気の流れに乗せ
貴方をより高い価値にあげることに

お手伝いをさせて頂きます
 

 


 

 

理想の自分をつくる

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

      1日1名限定 通常37,800円のところ

               10,800円 

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

 

 

仕事やプライベートで
波に乗っていうまく進むことと
なんだかうまく進まないことってありますよね

 

実は
運がいい人は


「うまく進むことだけ」


をやるのです

 

うまく進まない時は
お試し期間

 

自分は今、本当にやりたいことなのか?

 

それを今やるべき時なのか
無理にやろうとしていないか?

 

もう少し時間をおいた方が
いいのか?


こんなことを
もう1度考えてみるといいですね

 


無理しようとすると
結果、うまくいかなかったり
空回りしてしまうことがよくあります

 

スムーズに物事を進ませるのも
運気をあげるコツです

 


なんだか停滞するなという時は


いさぎよく、やめる!

いったん「保留」にして様子を見る!

やり方を違うものにする!

 

等、一度手放してみる事をお勧めします

 

 

途中でやめてはいけないのじゃないか
諦めることはよくないのではないかと
思いがちですが


いったん脇に置いてみるのもみるのも


新しい発想がでたりと
何か気づきや変化がおこること

 

があるものです

 


執着しないことが運を上げるコツでもあるのです

 

 

 

 

  理想の自分になる

 

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

        1日1名限定 

        1日1名限定 通常37,800円のところ

                   10,800円

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

 


多くの人は、自分の意識も行動も
全て自分でコントロール
出来ていると思っています


けれども


現実にはコントロール出来ていないことが
あります

 

例えば

勉強や運動をしようとしても
出来なかったり、食べ過ぎに気をつけていても
つい食べ過ぎてしまったりすることがあるものです

 

自分の意識と関係ないところで
無意識に動いてしまっているのですね

 

自分の意識と関係ないところというのは
無意識に色々なものから影響を受けてきた
自分自身の思いや発言だったりします

 


例えば
自分には出来る」と言うと
自分の中の何かは出来るように動き
「自分には無理」と言うと
自分の中の何かは出来ない理由を証明するのです

 

つまり、


どんな情報のインプットも
現実にしてアウトプットしようと
してくれるのです
音譜

 

というわけで

 

見聞きするものや発言には
この情報は自分にとってどうなのか?
自分の中にインプットしていい情報なのかどうか
を意識するとアウトプットが変わります

 


素敵な世界で暮らしたければ
素敵な世界で暮らすと言い続けて
素敵な世界の映像や写真を見ているほうがいいですね

 

  理想の自分になる

 

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

        1日1名限定

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

 

 

仕事でもプライべートでも
うまくいっていない時って
苦しいですよね

けれども

実はこの時こそが
本当にやりたい事がわかる時なのです

 
何も進めていない時には
何も悩まないけれど 
 
 
日々成長している時こそ
自分の中でこうなりたい、
こうしたいがでてきて
そうなれないから悩むだけ
 
 
 
何かにつまずいた時こそ、周りが幸せに見えたりして、
独りぼっちになった気分になる時があるかもしれない 
 
 
 けれども
 
 
独りだからこそ、自分はどうしたいのかが見えてくる
 
 
その時に、
人は低いエネルギー(落ち込んでいる気分)
で物事を見て落ち込む
 
 
けれども 
 
 
高いエネルギー
(気分がいいエネルギー)
で物事が見れるようになるから
高いエネルギーの答えが見えるようになる音譜
 
 
 
だから
 
 
その為に高いエネルギーにする為にネイルを使う

 

 

 
運気の流れと自分の流れを整えるからこそ
いい流れに乗れるのです音譜
 
 
自分のエネルギーと周りのエネルギー
この両輪をあわせることが大切なのです

 



 
 

  

理想の自分をつくる

音譜無料メルマガはこちら

 

 


 

 

 

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

 1日1名限定通常37,800円のところ

        10,800円 

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

 

 

こうしたいな~
こうなりたいな~
このぐらいの結果が出したいな~
こういう状況になりたいな~


こんな理想は誰にでもありますよね


ですが


なかなか
思うようにならない

 

そして

 

なるわけがないと
諦めかけているか


ずっと同じところで
もがいてしまっている


こんな状況の中にいる時が
ないでしょうか?

 

 

では

 

このような時は
どうしたらいいのか?

 

 


人は感情が動くから行動をおこすか
行動するから感情が動くものです

 

ではその感情と行動のもとは何だと思いますか?

 


それは   エネルギー   ですね


エネルギーがなければ行動も感情もどちらも動かないのです

 

頭ではこうしたい、こんな結果をだしたい
と思っていてもエネルギー不足な為に行動ができないのです


そして


行動ができない自分の感情はなんでできないのだろうかと
マイナスな感情に傾き始めるのです

 


ですから

 


まずはエネルギーを得ることが大切です

 

エネルギーをえると、行動を起こしたくなるものです
行動をすると感情が動き始めるので
行きたい方向に動きやすくなります


または


エネルギーをえると、どんな自分になりたいか
という前向きな感情になることで
行動を自然とおこすようになるのです

 


まずは何が貴方のエネルギーを上げることなのか
を知ることです


そして


エネルギーを溜めることが
行動や感情を起こさせる元なのです
音譜

 

  

理想の自分をつくる

音譜無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

        1日1名限定

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

 

いつもどんな質問を自分にしていますか?
もしネガティブな質問をしているとしたら、それは知らず知らず
貴方の運気を下げる事をしています


 

どんな質問を自分自身にしているのかを知ってみると、
どういう視点で物事を見ているのかが見えてきます

 


例えば

 

なんで、こう物事がうまく進まないのだろう?
なんで、思うように成果がだせないのだろう?


とか

 

自分自身にとても暗い方から見ている
質問ばかりしていることがあります


そして


なんで自分ばかり
なんで私はうまくできないのだろう


となり


わざわざ自分を落ち込ませたりしてしまうことがあります

 


これはわざわざおかしな事してますよね

 

 

ではどうするか?

 

良い視点からの質問に意識的に変えるのです

 

例えば

 

こんなにうまくいかないのは
何かを知るきっかけなのかもしれない

 

お金がたまらないのは
何か無駄なことをしていないかどうかを
もう1度チェックしてみよう

もしくは

私にはもっと稼ぐ力が
あるのかもしれないから
調べてみようとか

 

質問を自分の肯定的な視点から見るように

意識的に変えるのです。

 

そうすると
肯定的に物事を見るようになるので
見える世界がだんだんとかわってくるのではないでしょうか

 

是非自分の声に耳を澄ませて聞いてみてください

 

これに気づくだけで
貴方の毎日の視点はもう変わり始める


ということは


貴方も変わり、周りも変わります

 

貴方の意識が世界を変えます

 

 

音譜無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

        1日1名限定

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

oilseed-rape-383279_960_720.jpg

 

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

 

貴方はネガティブですか?
ポジティブですか?

 


人は過去からの全ての積み重ねが、

現在の感覚や感情、価値観であり、

その感覚感情、価値観をもとに行動し、結果を起こしていますね

 

ここで大切なのは、現在の状態が

 

もしあなたが、ネガティブと回答をしたとしたら
「その人の本当の姿ではない」


ということです

 

なぜなら、


ふとした瞬間に今までの悪い思い込みが外れると、
誰もが前向きになったり、
人が怪我をすると、傷が自然と修復するように、


もともと、


あらゆる生命は、ポジティブな存在なのです

 

ポジティブな存在なのに
ネガティブだと思いこんでいるだけなのです

 

ですから
なんで私はネガティブなんだろうとか
あの人はポジティブでいいな~なんて考える必要はないのです

 

存在しているすべてのものは
ポジティブな存在なのです
ポジティブであるという認識の上で行動するようになれば

貴方は輝きだすことができるのです音譜

 

音譜無料メルマガはこちら

 

 

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

 
 
今日は

なぜネイルで理想の自分になれるのか?

を説明させて頂こうかと思います

今日は2つのポイントに絞って書いていきますね


 

 

まず1つめです、ネイルは24時間身につけているものなので

常に自分の視界に入る為に意識することができる音譜

 

あ~なりたい、こ~なりたいと思っていても
思考が邪魔をしてでもなれるわけがないと思ったり

日々の雑事に追われて忘れてしまって1日終わっているような
繰り返しになりがちなので

ネイルを見てそうだったと思いだして

意識につなげてほしいのです

 

 

 

 

 

そして2つめです

その方の星をみることにより、運気の流れを見て
エネルギーの流れにのることができるからです

 

荒れてる海で頑張って泳いでも溺れてしまいますよね
静かな海に浮かぶように進めばらくらく進めますね

 

 

意識して流れにのる!

 

 

 

これは強い効果をあらわしてくれると思います音譜

 

 

 

最終的にはこの2つの理想の自分に近づく意識と

エネルギーをまとめたものを総合的に見て

ネイルをデザインすることにより
お客様自身が自然に毎日意識するようになることで

最善の結果が出せるようにお力添えさせていただきたいと思います。

 

 

 

そしてもっと簡単に言ってしまいますと綺麗になって
理想の自分になるということにもなりますね

 

 

せっかく自分で生まれてきたのだから
自分の存在を最大限に生かし、生きていることを

最大限に楽しんでほしいのです音譜

 

女性であることを楽しみ、人間であることを楽しみ、

この世界を楽しんでほしいのです音譜

 

 

その為のお守りとして風水ネイルをオススメするのが
風水ネイリストとしてのお役目だと思っています音譜

 

 

 

 

 

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

        1日1名限定

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

sunset-2482756_960_720.jpg

 

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

 


貴方の願いは何ですか?


お金持ちになりたい!
幸せになりたい!
結婚したい!


色々理想がありますよね


でもなかなか叶えられない人と叶えられる人
のどこが違うのでしょう?

 

例えば
なかなか叶えられないという人は


お金持ちになりたいと言いながら、心の中ではお金持ちにはなれないかも・・・・・

 

幸せになりたいと言いながら、幸せになれないかも・・・・・
 

結婚したいと言いながら、結婚できないかも・・・・・

 

このようにいつも不安を抱えている状態にいて
不安に目が向き、ずっと不安な状態のエネルギーを出しているから
また不安なことが近づくというこのしくみ
よく考えたら不安になるのは当たり前ですよね

ずっと不安を抱えたままなのですね

 

願っているのになれない仕組みを自分で
つくりあげていただけなのですね


もう一人芝居です(笑)

 


では、
どうこの仕組みからはずれるかというと


幸せになりたいを例にすると

 

貴方が幸せと思っていることは
ただ誰かと比べて自分は幸せではない
と思い込んでいるだけのことなので


今、自分は幸せなところにいる音譜


ということだけをみていれば
幸せのエネルギーをだすので
また幸せな未来が近づいてくるということになります

 


もう、この仕組みさえわかってしまうと

明日から

貴方は幸せな世界にいることしかできませんねキラキラ

明日からが楽しみですね音譜

 

 

 

 

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

        1日1名限定

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

風水ネイリストのかよこです

風水ネイルについてはこちら

風水ネイリストかよこについてはこちら

風水ネイリストかよこです

 

今日はお金の話です


お金って、
入ってきたときは
嬉しいものですが、払う時になると
妙に惜しい気持ちになったりすることは
ありませんか?
 

 

 

ですが

 

実のところ
「払う」という行為はお金を引き寄せるうえで、
もっとも強いパワーを発すると
言われているのです

 

 

「払う」ということは
神社の「おはらい」などと同じで
「祓う」(邪気を祓う)

という
意味を持っています

 

 

ですから…

 


できるだけ早く
喜んでお支払いさせていただくことで
邪気をはらえて
お金の流れが良くなるのです

 


お金はエネルギーの交換ともいわれていますが

ある人の得意なことが
この人には必要なことで

 


この人の嫌いなことが
ある人は大好きなことというように

 


みんな一人一人が誰かの役に必ずたっていて
それぞれが得意な事、好きな事をして
エネルギーの交換(お金の交換)ができれば
どんなにいい世界になるでしょうね

 

 

そんな世界がだんだん近づいてきてはいますが
どこかで止めてしまうから
バランスが崩れてしまうのですよね

 

 

お金を払うということが実は邪気を祓うことなんだという
概念が自分の中に入ることで
嫌だという感情が少しでも減ったのではないでしょうか

 

 

新しい概念が入ると自分の中の考え方の枠が広がるので

また自分の世界は1歩大きくなりますね
すると受け取る枠も広がるということです

 

 

 

運勢をより良く運ばせる、

あなたの運気を後押しするネイルデザインをご提供します

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワー向上させてくれるものは?

*自分の長所はどこなのか?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 無料(ご自身のみ)

風水ネイルプチ鑑定受付中!

個人鑑定受付中(ネイル込)

 

お申込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)