テーマ:

皆さん、こんにちは。ニコニコ

今年の夏も、いつもに増して猛暑となっておりますね。汗

いかがお過ごしでしょうか?

暑い時こそ、運気招聘をなされていますか?


さて以前にも掲載しましたが、今年も数回「パワースポット巡り」を行っております。

今年は既に、「飯能」「川越」「浅草」「深川」「柴又」「高尾山」「鎌倉」「京都西側」「京都東側」「奈良当麻寺」等を行っております。




運気向上が目的なのですが、そこの場所により、運気招聘が異なっていきます。

勿論しっかりとした運気招聘方法を行わなくてはなりません。


神社・仏閣であればお参りの仕方、他であればそこの云われや由来などを知り、ちゃんとしたことを成さなくてははならないのです。




一日を楽しく~参加者の方々と親しく~良いご縁を得てこられることもそうですね。

良い気を得るには、まずはそれらを実践することが大切です。


それにより体調が改善された、仕事が順調に行った、新たな人脈ができた等などに結果なっていかれます。




これからの予定として、9月6日に「秩父・三峯パワースポット巡り」、10月4日{経営者向け開運ツアー」、12月18~20日「京都パワースポット巡り」を行い、それ以外でも行います。


もしご参加希望者の方々がおいでになれば、気軽にお問い合わせくださいね。


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。晴れ

猛暑の現在、たまらないほどの暑さですね。メラメラ

当初、今夏は冷夏の予報、エルニーニョ現象が起こるのかと思ったら、ペルー海底温度が結果例年と変化なかったことで、エルニーニョ現象とならなかったようです。


さて今度の水曜日、30日にちょっとしたサロンにて下記講座を行います。

もしお客様の集客に困っておられるようで、大きなヒントを得たいのであれば、参加されてはいかがでしょうか?

あと5名ほど入れるようです。


ペタしてね

「行列が出来る店舗・サロン作りの秘訣」セミナー
小規模事務所・店舗・個人サロンなどが多く存在する中、
お客様が絶え間なく多いところと、その逆でなかなか集客
性が思わしくないところがあります。
サービスやお客様の評判は悪くないのに、何故集客がイマ
イチなのでしょうか?
それはその場所が気の流れを掴んでいないことが最大の理
由です。
それを掴むことで、気が変わり、お客様の流れも変わって
行くのです。
やがてリピーター、そして新規顧客が増えていく状況が掴
めるのです。...

今回はその気の流れを掴むコツをお教えしていきます。
実際に低迷していたあるサロンが、今や人気を得た実例も
ご紹介して参ります。
ぜひお仲間もお誘いの上、おいでくださいね。

詳細
講師:福岡和昭(国際風水科学協会認定 風水鑑定士)
日時:7月30日(水曜日)13~14:45
場所:青山の隠れ家サロン(青山一丁目より5~6分・・・参加者へお知らせします)
会費:3千円
定員:25名
締切:定員に達しだい
お申込:こちらへメッセージで参加の
ご連絡をお願いします。


*写真は銀座での講演時のもの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。


昨晩3泊4日の関西出張を終え、帰宅しました。

18時過ぎの新大阪発の新幹線でしたが、関東地方が雷雨のため、新幹線が各駅にて停車し、30分以上の遅れで東京に到着、かなり疲れました。


このところ月に一回、その出張が入ります。

講座や鑑定、そして打ち合わせまでの対応となります。

到着後打ち合わせや、知人との食事会、そしてご対応の方々との連絡になります。


今回は東京で約1週間前に知り合った方から、奈良県のご実家の鑑定依頼を受けていました。

単身赴任でこちらで仕事をされておられるのですが、丁度この3連休に戻られるとのこと。

奈良の奥様方されているサロンとご自宅の鑑定にお邪魔してきました。




サロンはメインの駅から真っ直ぐの場所にあるのですが、どうしても建物の2階ですので、初めての方は分かりづらく・入店しにくいと言った感じになります。

そこで入店しやすい状況の気の流れを作ること、また入店されたお客様がリピートになってもらえることなどを、事細かにアドバイスをさせて頂きました。

そしてご自宅では、ご家族・・・特にお子さん達が今後に向けて飛躍されること、このようなことを主体に鑑定~アドバイスをさせて頂いたのです。


アドバイスをさせて頂くと、「へ~そうなのですね~」「ああ、何となく分かります」「気が付きませんでした」などの声が上がってきます。

室内のレイアウト変更をさせて頂いたあと、実際に見ていただくと、良い気の流れになったことが少なくとも分かっていきます。


それを感じ、今後の上昇に向け頑張って頂くのですが、東京へ戻ってからもメールなどでの質問にもあとからお応じていきます。


昨日は両方でしっかり6時間を掛け対応、その後大阪の北浜で妻と合流後、冒頭の帰宅へとなっていくのです。




大阪の定宿の近くはこの様なボートが行き来して、目を和ませます。



8月はお盆が重なる時期から1週間後、21日から関西へ参ります。


参考になられましたら、是非ペタをお願いします!


ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。