風水鑑定in岐阜県 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

日本全国を飛び回る、風水コンサルタント。風水鑑定士:Masayaのブログです



鑑定予約 お問合せ

鑑定料金 サポート制度 全国出張
Copyright (c)2009 Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止


風水鑑定士:Masayaです


日曜日、岐阜へと出張に行って参りました


なんとそのだけ・・・



『ひるがの高原SA』ですが、雨雨


雨男、復活の様です



天候の悪い事


ですが、水は風水では「金運」を示しています


その為、今日のお客様は強い金運の持ち主と言う事になります


今日の仕事は、完成後の確認と外構工事の確認だったのですが


素晴らしいインテリアアイデアがございまして


お客様から、掲載許可を頂きましたので




純粋なオレンジのカーテンに、レースを合わせた


面白い組わせ


残念ながら、写メでは伝わり難いのですが


窓が燃えている感じが綺麗で、撮ってみました


もちろん、風水的な意味があってのデザインコーディネートです


壁紙も、オレンジですしね


そして、思った以上に綺麗だったのがこちら



天井以外、黄色い壁


クローゼットですが、思っていた以上に綺麗に仕上がりまして


今後、おススメしたい風水コーディネートです


残念ながら、外構はご自宅が判明してしまいますので


掲載出来ませんが、面白い風水トリックを仕掛けております



頭の中の構想が、創造以上に綺麗に仕上がるのは嬉しいですね


以上、風水鑑定in岐阜でした