風水的な不運の番号 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

日本全国を飛び回る、風水コンサルタント。風水鑑定士:Masayaのブログです


鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張


風水鑑定士:Masayaです。


今日はちょっと面白い風水の話。


関東方面への移動の際の出来事です。


珍しく、電車での移動になり、切符をもらったら・・・叫び


その理由は・・・




もうお分かりですねあせる


『はくたか5号の1号車、5番の席』


風水では「5」と言う数字を忌み嫌います。


もらった番号がほぼ、「5」だったのです。


それで、何が起こるんだろうと思っていたら・・・!!



前の席の方が、前回で後ろにシートを倒しているではありませんかニコニコ


これには参りましたショック!


しかも、音量全開のヘッドホン。。。


車掌さんに頼んで移動しましたが、不運の「5」の予言通りでした。


しかし、幸運にもそれだけでは終わっていませんでした。


帰りの切符を見ると・・・




はくたか24号、セーフ!!


5号車5番の席・・・アウト!!


写メは撮らなかった、いえ、撮れなかったんですが


北陸では珍しい『満席』+『匂いがきつい方』+『また大音量ヘッドフォン』が隣に・・・ショック!


そして、強風の影響で到着時間が遅れる事に。


いち早くその場から離れたい一心だったにも関わらず。。。


辛い2時間半を過ごす事にダウン


風水の未来予測の暗示だったんでしょうねガーン


皆さんも、不運の「5」には気を付けて下さい。