fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』


テーマ:
米米@NHKホール、大変賑やかに楽しく終了しました!

そしてまた地味に一つアイテムが増えていました(^^;


ゲームだったら無敵状態なのでしょうが、生身の僕らは逆に弱ってきてます 笑


日曜日のファイナルはゲームオーバーにならないよう今から沢山キノコを食べておきたいと思います。



あっ、昨日は我らの兄貴、ドラムのリョージさんの誕生日でした。



fussy's blog-2012042516530000.jpg


えー、53ちゃい?
見えなーい!


おめでとうございました!


若いと言えばこの人も…



fussy's blog-2012042516000000.jpg


リーダーBonさんがアップライトベースを弾くという珍しく貴重な瞬間を激写。

身体が馬鹿デカイので格好良く似合ってました 笑



では最後に…



fussy's blog-2012042516490000.jpg


金ちゃんが正しい位置で練習してます。


大人です。



そしてさすが!


わかばさんもちゃんと分別して楽器を置いてます。


大人です。



こんな大人達のバンドです。


では。



fussy
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

fussyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。