おチビ達とゴルフママの色々日記

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、美容、コスメ、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


テーマ:

ジョイフルライフ 様の PG2 ピュア エッセンス  を使用してみましたラブラブ



こちらは最近話題の美容成分「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用した
エイジングケア化粧品ですビックリマーク



ところでプロテオグリカン。。。って、舌を噛みそうなネーミングだけど一体何者・・はてなマークビックリマーク




プロテオグリカンは、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつ。


今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能だったそうです目


鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き「PG2ピュアエッセンス」が誕生クラッカー


プロテオグリカンは、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分の1つだそうですよ~ドキドキ


そんな貴重なエッセンス、かなりの効果を期待しちゃいますラブラブ




おチビ達とゴルフママの色々日記

このような真空パック状態で届けられましたドキドキ




おチビ達とゴルフママの色々日記

手の平サイズの小さな容器ですが、高級感がありますラブラブ!



おチビ達とゴルフママの色々日記       おチビ達とゴルフママの色々日記
スポイトタイプになっています。1回分が分かりやすく、出し過ぎる心配がないのが良いですね音譜




おチビ達とゴルフママの色々日記       おチビ達とゴルフママの色々日記
少しとろみがありますが、使用した感じは意外とサッパリ目

サッパリしているのにしっとりラブラブ!

肌の表面だけでなく、奥深くに浸透しているような感じがしますドキドキ


香りが無いのでストレス無く毎日続けられますチョキ






そして、最近気になり始めた目の下のシワに1週間たっぷり使用した所・・・



おチビ達とゴルフママの色々日記 →→→ おチビ達とゴルフママの色々日記


       before after





シワ、ちょっと薄くなってませんか~!?


たるみが出て疲れた印象の目元にハリが戻ってきたような気がします~音譜バンザイバンザイ



プロテオグリカンの効果を身を持って実感しましたビックリマーク

これからも気になるシワやたるみ、シミにも使用してマイナス5歳、10歳肌を目指しますグー



私は、洗顔後、化粧水→PG2 ピュア エッセンス でしたが、もっと潤いたい時はその後、乳液やクリームでケアすると良いそうですドキドキ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。