みなさんこんばんわー!!



太ですニヤニヤチョキ音譜



今日は週刊女性やJUNONでお馴染みのフューチャーリーダーみよこ先生との三回目のコラボレーションライブでしたアップアップ



場所はネイキッドロフトさん、出演させて頂くのは二回目ですチョキ



みよこ先生も多忙な中、快く七福神とコラボレーションしてくださいましたアップアップ



トークに歌にとても楽しくはいテンションなライブになりました音譜音譜











楽しいトークに歌、みよこ先生のためになるお話を聞くことができ本当に貴重な時間でした!!



ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!



みよこ先生は12月20日にクリスマスパーティーをハイアット・リージェンシー東京で開催されます!!

是非ご参加くださいアップアップ


問い合わせ:オフィスチロル0423-54-0888




それではみなさん、今日も明日も笑顔で元気によい1日をニヤニヤチョキ音譜





七福神の永遠のアイドル 太☆