2009年05月02日(土) 18時03分03秒

お久しぶりの更新です!

テーマ:スポーツマウスガード

なかなかPCに座る事が出来ない日々が続いてしまっていました!


さて、先日「にこにこ歯科」様でのマウスガードSET完了、


プロスノーボーダーの


三宅 明寿子さんとの写真をUPしていきます。



スポーツマウスガードFUSION通信

三宅 明寿子ブログ「あすこ日記」  好評連載中!



さて、カスタムマウスガードが初めてという彼女。


自身の怪我により製作を決意したものの、デザイン等はノープラン!www


初めて装着する選手にはありがちな、目立つ様なデザインだと恥ずかしくて装着するのをためらってしまう可能性が大きい為、あくまでも地味目に!

でもどうせ作るなら、インパクトがあり且つ、あまり目立たずに主張する所は主張しているようなデザインにしたくなるのが、作り手の冥!


もともとシートに着色してあるようなシートだと、正確に適合しているかどうかの判断を目視で確認出来なくなるので、そのような製品を扱いたくないというのが僕のポリシーなので、クリアーにスケルトンタイプの薄いピンクデザイン!


SASSY風なイメージからヒントをもらって、  http://www.assiston.co.jp/photo/1526_01.jpg



スポーツマウスガードFUSION通信



スポーツマウスガードFUSION通信

世界に一つだけのマウスガードです!




スポーツマウスガードFUSION通信
さりげなくが希望だったので、喜んで頂けて良かったです!



見た目からは想像出来ない位、根性入ってる彼女!


「マウスガードって付けるともっとゴツイ感じがすると思ってましたが、こんなにコンパクトに口の中にフィットするんですね!^^」


「これを装着してトレーニングしていくことが重要なんですよ」と説明すると、目がアスリートの視線に変わっていました!


どんどん広めていきますね!と言って下さって、とても嬉しかったです!




スポーツマウスガードFUSION通信
堀先生と三人で! お二人とも写真撮られるの慣れてるの?! 僕だけ引きつってるなぁ



良い出会いがまた一つ増えました!


ん~、やっぱり引き寄せの法則だなぁ!!
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ARATAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。