加圧スタジオ Fusion柏

千葉県柏市にある加圧スタジオの
スタッフによる日々精進ブログ。
ゆっくりですが更新中…☆


テーマ:
この度、FUSION柏店は2017年3月31日をもちまして誠に残念ながら
営業を終了させて頂くこととなりました。
 
体験及び入会の募集はしておりません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
閉店までの短い間ですが、会員の皆様に満足して頂けるよう
精一杯のサービスを提供させて頂きますので、
最後までご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
 
FUSION柏 スタッフ一同
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイピスケカナヘイびっくりトレーナーの長野谷です
 
早いもので2017年がスタートしてから
もうすぐ1ヶ月経ってしまいますね( ̄▽ ̄)
 
今年こそは痩せる!って思ってるのにまだなんにもできてないーあんぐりピスケ
なんて方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は焦らずゆっくり、まずは小さな目標からやってみるのも
いいんじゃないでしょうか?
例えば水曜日は仕事が早く終わるからストレッチを夜長めにやってみよう!とか
ご飯3杯食べてるから1杯にしてみようとか!
 
目標を小さいことから、細かく決めて出来たら自分をほめてあげると
続けやすいですよカナヘイうさぎカナヘイハート
 
また自分だけじゃできない!サボっちゃう!なんて方は
私達と一緒にまず短い運動から始めてみませんか?
 
お待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!

菊池が・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

はい、いつものです

ありがとうございます(*ノω・*)

 

年が明けてもうすぐひと月が経とうとしていますが

お正月太りは解消できましたか?

太らないで過ごすのがベストですけど

実家にかえったり、のんびりこたつでみかんなんて

やってたらね・・・。(´д`lll)

難しいですよね、うん

 

はい!そこでタイトルの「ミトコンドリア」の話になります

ミトコンドリアを活性化させてお正月太りを

さくっと解消しちゃいましょう!

 

そもそもミトコンドリアってなに?

ってなった方へ、簡単に言いますと発電所みたいなものです

酸素が燃料となって、ミトコンドリアで電気を生み出し、その電気で

私達の身体が動いてる、だから呼吸しないと生きれない

こんな感じです!

 

この発電所となるミトコンドリアが元気になったら

どうなると思いますか?

 

そう!代謝があがるんです!

代謝があがるってことは・・・

もうわかりますよね?

 

では、どうしたらミトコンドリアを活性化させることができるのか!

簡単なものを3つ紹介します

 

①日光をあびる

②深呼吸する

③体内の活性酸素を除去する

 

活性酸素はミトコンドリアの大敵です

活性酸素にふれるとミトコンドリアは機能停止状態に・・・

活性酸素の除去には水素がおすすめです♪

 

ミトコンドリアが活性化し、量も増えると

身体の中から若々しくなれます!

すてきですねヽ(*´∀`)ノ

 

長くなりましたが

以上、ミトコンドリアについてでしたっ

 

 

余談

ミトコンドリアって何回も言ってたらサイ○リヤの

ミ○ノ風ドリアが食べたくなってきました・・・

 

 

 

 

加圧スタジオ fusion

お得な体験やってます!

http://www.fusion-kashiwa.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少し経ちましたが、皆様明けましておめでとうございますカナヘイきらきら

今年一年も皆様にとって素敵な一年になりますように祈っておりますカナヘイきらきら

 

さてさて、新年を迎えるに当たって今年こそは絶対に痩せてやる!運動してやる!という皆様!

思い立ったら吉日です!

 

前回と同じ感じになってしまい申し訳ないですが、本当に思い立ったその時に行動して後悔のないように毎日を過ごしていきましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

http://www.fusion-kashiwa.jp/

 

お正月の冬太りの解消は、なるべく早いうちにてへぺろ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(´ー`)トレーナーの内田ですとびだすピスケ2カナヘイ花

 

気付けば2017年鏡餅

昨日、今日辺りから仕事始めの方が多いのではないでしょうかはてなマーク

フュージョン柏店は昨日より営業しておりますビックリマーク

 

お正月ぐうたらし過ぎて仕事に行くのも億劫になってしまっている方

多いのではないでしょうかガーン

お正月沢山食べて蓄えてしまったもの

蓄積されないように今のうちに消費しておけるといいですよね口笛

 

今年こそは痩せてやると意気込んでいる方!!!!

一緒に理想のボディ目指しましょう気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。