ポジティブ! | 女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

関東女子フットサルリーグ所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com

2018.4.1

第7回日本フットサル施設連盟選手権女子 関東大会
に出場しました!!

今回のテーマは
「ポジティブに! 〜全国を目指して〜」
です
今回は自分たちはチャレンジャーとしてポジティブにいけたらなということでこのテーマを選びました爆笑
また、ポジティブな声かけや意識を持つという想いも込めてます
{EE54E22E-3469-4D54-B815-94C4E6227DAE}


では試合結果です↓

1試合目
vs Amarelo/峰FC 3-3 △
(#19、#4×2)

2試合目
vs 福井丸岡RUCK 0-4 ●

3試合目
vs エッグプラント 5-3 ◯
(#4×3、#9、#3)

4試合目
vs KSY 1-2 ●
(#4)

残念ながら全国大会には出場できませんでした
ですが、全国レベルと戦える非常に良い機会だったと思います!
格上相手でスピードの違いに慣れないところもあり、上手くいかないところもありましたが、自分たちのプレーができている部分もあったので良かったです!

終わった後は新メンバーからのお土産を美味しく頂きながら、全国レベルの決勝を観て、スピードもパワーも違うなと実感しました
トップレベルの試合を間近で見ることができ、とても良い経験になりました筋肉
開幕戦も近づいて来たので、ポジティブに進んでいきたいですグッ

#8 ねる