女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

SuperSports XEBIO 東京都女子フットサルエントランスリーグに所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com


テーマ:




2017.08.12.Sat.


今日はわたしたちの開幕戦でした!
{4BA5250E-50A6-43B8-8826-286CDFC85DB8}




気合いも勝つ気も十分もっていきました!
雨予報でしたが、なんとか降らずに天気ももちました曇り太陽


今日のテーマは
{CD135466-9022-4448-8115-3CC3EE334573}

監督が言いたいであろうことを
まとめたつもりです!!


【試合結果】vs FC SUNDAY
○  4-0

{A5D987C3-717A-452F-B060-722C4C9F27A6}

たくさんの応援、差し入れありがとうございました爆笑ひまわり


{3A7896F2-EBCD-41BA-BDA6-0341B260A014}




開幕戦は結果が大事と言われますが、
本当に「まず一勝」勝ててよかったです!


わたしは2年目のエントランスリーグでしたが、今回は選手権後ということもあって
あまり緊張せずに臨めました照れ乙女のトキメキ


もっと自分たちの全力を出せるように
これからまだまだ圧倒できる力をつけていきたいと思いますサッカーランニング

{A2FE925E-74D8-446C-A79F-C15B211677A7}

次節

9月3日(日)
18:05キックオフ
@MFP調布
です!応援よろしくお願いしますキラキラ




もっと上へ☝️
#1 ともかでした〜コアラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FUSIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。