女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

SuperSports XEBIO 東京都女子フットサルエントランスリーグに所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com


テーマ:
2017.6.18.Sun

今日は、、、TRM音符
ペスカドーラ町田Bailarinasさんに
お相手して頂きました!!
ありがとうございました照れイエローハーツ

今日のテーマは、昨日の事をふまえて、、

{F97EEB57-56B4-40AE-8D88-84551BD7C984}

試合前に、
味方を助ける声とはどんな声?と
みんなで意見を出して共有しましたOK!


《結果》25分×3
1本目 〇 2-0 
#4ひぃ、#16さあや

2本目 〇 2-0
#3つっきー、#4 ひぃ

3本目 〇  5-0
OG、#16さあや×2、#3つっきー、#18たえ

{18ACF3B1-1C19-4612-8A3A-16848E2CDD37}


2本目終わった後に、
攻撃のセットプレー合戦をしましたグラサンくるくる

セットやパスのタイミング、
そして相手をだます声!!!!

まだまだ足りないので、
チャンスを決めきれるように
練習していきます!!


試合内容は、、、
練習の成果が出た場面がたくさんあり、
全員、積極的なプレーができたと思いますキラキラ

でも、ズレたり、
合わなかったりする場面もたくさんありました。
そのミスや失敗が起きた時、どうするか。

まずは声を発してみる!!
味方を助ける声。味方と合わせる声。
『はい』の一言でも、助かる場面はたくさん!


話さないと伝わらないし、わからない!!
だからこそ、全員が出すことが大事だなと
改めて思いました。

全員の声かけがもっともっと
増えるように練習から口笛星
今出来ることを、
コツコツと積み上げていこうと思いますグッ

まだまだ時間はあるし、
まだまだ出来ることはたくさんあるっっ!
みんなでやりきったー!って思えるように、
一つひとつ大切にしていこうと思います炎




試合前は、
東京都男子2部の試合を観にいきました!

闘魂の試合はもう興奮しまくりキラキラ
技術は盗めない程上手かったですキョロキョロ

スピードやフィジカルが違う男子でも、、
失わない粘り強さとか、
球際で負けない強さとか、
受けるタイミングやフェイクとか、
スペースの使い方とか、
DFでの切り方や指示・追い込み方とか、
諦めないで追ってコーナーとる強さとか、、
こういう所は真似できると思うので、
どんどんしていこうと思います照れ



ではでは〜〜!
いつも応援ありがとうございます。
これからもFUSIONをよろしくお願いします!!
{B4B1A5B5-CD3C-44EB-A18E-39A4616CCC83}


#4ひぃでした〜星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FUSIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「練習」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。