松なめこ( ◠‿◠ ) | ふらんママのつぶやき

ふらんママのつぶやき

佐伯区五日市でフランス料理店レストラン フュージョンのマダムです(^^)V 日々の事を色々お話します。

今日は少し曇り空でしたねあせるあせる

 
 
 
 
 
今日は、定休日で今大山のキノコが豊富との
 
 
 
 
情報を聞いたのでいく予定にしてましたが
 
 
 
 
 
天候が余り良くないと言ってたので
 
 
 
 
急遽まつたけ村がある世羅に行って来ました音譜
 
 
 
 
もちろんまつたけに新米にそして松なめこラブラブラブラブ
 
 
 
 
{36033ABB-7AFF-4EFE-8A73-5614E95A8BB1}

 
試食の天ぷらに汁を頂き…即買いしましたニコニコ
 
 
 
 
 
味が濃いくて本当に美味しいキノコですラブラブ!
 
 
 
 
 
まつたけは…手が出ませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
ポチッと       応援お願いしますクラッカー
 
 
 
 

広島ブログ