お久しぶり

テーマ:

今日は楽しい会をありがとう☆

久々にはじけた!!幸せな話題もまた一つ増えて、幸せばっかもらってる。


さてみなさん、運動していきましょうね!?

特に、メタボリックになりそうな人・・・注意です。


オレの実験台になってくれる人も募集!!

リクエストがあれば、なんかレッスンしますよ。

AD

夏休み

テーマ:

もうすぐ夏休みが終わってしまう。

みなさん、働いてるのにすいません!!


最近、天気が良かったり、悪かったり、良かったり。

寒かったり、暑かったり・・・

こりゃ風邪ひくよな!!


さて、季節が変わって着る服もさまざまだね。もうブーツはいてる人もいれば、Tシャツ・短パン。小学生?

しかし、オレは毎日ジャージ・・・服買っても袋に入ったまま(笑)

バイトとサッカーしかしてないからさっ。

町に出て飲みたいな!!

だっれか・・・

AD

秋だね

テーマ:

夜のバイクはもう長袖じゃないときつい日もある。

朝方は、布団かぶって寝てるし・・・汗はかかなくなったから良かったけど 笑


あの合宿以来、10連勤・・・バイトだけど!!明日やっと休み。

最近、お客さんと話してて、まだまだ知識が少ないと感じた。

実際に個人契約を取るとしたら、力不足!!売れないと思う。


もっと勉強して、こっちからお願いします。じゃなくて、お客さんから指名が入るようにがんばらないと。

最近は、あの黒人のインストラクターで通ってる。がんばろ



AD

久しぶり

テーマ:

あちこち動いてて忙しい!!っていう言い訳。

23日から26日まで高校生のサッカー部の合宿についていった。トレーナーとして!!

いそがしかったけど、いい勉強になった。そして若かった。


ストレッチとリハビリを行ってきた!!ストレッチも最初のほうは選手も遠慮しがちで”ハイ”しか言わなかったけど

コミュニケーションがとれてきたら、もうチョイ伸ばしてとかOKという言葉が出てきて少し安心した。

本当はオレがGOODなポジションへもっていければいいんだけどまだ技術が・・・

でも、コミュニケーションをとるためには良かったかな?!黙々と喋らずにやるよりは 笑


それにしてもかわいかった、高校生は。無邪気で!!最初は生意気そうなのばっかだと思ったけど、

話していくと一緒になって楽しんでしまった☆

いい経験になった4日間でした。

元気ですか?

テーマ:

みなさんどのようにお過ごしですか??

今週でやっとテストが終わる。したら夏休みだ。学生の特権!!


やることも多いんだけどね・・・

バイトで稼いでいかないと生活が・・・10月に友達の結婚式2つあるし!!


最近ストレス発散してない。誰か飲みに行こう。学校、バイト、テストの繰り返し。

お誘い待ってます。うちに来てくれてもいいよ。


体重が60KGをきった。あまり良くないけど体脂肪が9,6%だからいいかな。

筋トレもしてるし。持久力がない。

サッカーしてて全然動けない。筋トレだけじゃダメだな。


昨日競輪のサポートで選手にストレッチとかしてきた。

チャリかっこいい。冬はバイク寒いし、チャリで通学しようかな?!

影響されやすい・・・  笑

健康のため、節約のため。

真っ黒

テーマ:

昨日、ストレス発散しにサッカー行ったら焦げてしまった。

日焼け止めがきかない!!すべて汗で流れてしまう 笑


毎年ながら、美しい白い肌は無理ですね。冬ですら黒いって言われるもんな・・・

男は黒いほうがいいと言うが、黒すぎたらダメだろ??


バイトが楽しい!!おばちゃんはよく喋ってくれるしね 笑

自分も鍛えられるし、いいよ。夏ボディー!!

プールはまだ一回も行ってない。泳げないから・・・


今年の冬までには背泳ぎをマスターしてやる。


忙しい

テーマ:

テストにバイトにおわれてる・・・

バイトはだんだん慣れてきて楽しいんだけど、終わってから喋ってしまい帰るのが遅い!

でも、楽しいからいいっか。


あっという間にW杯が終わってしまう。

前回はまったく見れなくて、今回はテストとバイトであんまり見れてない。

でも、ジダンが最後まで残ってくれてよかった。

決勝みたいけど、次の日テストなんだよ!!しかも二つ・・・

ビデオだな!!


梅雨だけど元気してる?

夏に向けて体動かしていこうね?!

最近、バイトしてるジムの入会が増えてきた 笑

みなさんもそろそろ本気出してね。

明日からテスト

テーマ:

期末テストだって。懐かしいひびきだ!!

みんないつぶりにこの単語発した??

年とったね、みんな 笑


バイトの研修を卒業するテストもあるんだよね・・・

ちょっと、ちょっとちょっとバイト始めるの早かったかな!!

なんでもこい。全部まとめてやっつけてやる。


W杯も盛り上がってきたし、ゆっくり見たいけど我慢。

アルゼンチンかな、やっぱり・・・

ジダンのW杯持つのまた見たいけど!!

忙しい

テーマ:

バイトが始まってから、全然家にいない!!

でも、バイトは楽しい。みんないい人だし、テンションたかい 笑


しかも、うちのすぐ近くに住んでる人がいるから、毎回バイクで一緒に帰ってくる。

人と一緒に走るの楽しい!!早く梅雨が明けて、バイクで旅立ちたい。


っが、テストが来週から始まる!!!ヤ バ イ

そろそろ追い込まなくては・・・


先週から、全然お酒を飲んでない。しかも、学校からそのままばいとで、ろくに夕メシ食べてない。

これは、あんま良くないな!!明日はバイトないからメシ作るぞ。

得意の野菜炒め 笑


アルバイトの季節が~

テーマ:

土日で働いてきた。トレーニングジムの方は勉強してるからなんとか。

しかし問題はプール!!泳げないし、室内31度で湿気満点。汗だくだよ!!

これは、普通に立ってるだけで燃焼系だな。


バイトの人達はみんな親切で体育会っぽくて楽だ 笑

サッパリズバズバ怒られるけどね!!気にならない。

毎回勉強だ。やっぱ座学より現場のほうが楽しいし、学ぶことが多い。


早く研修終わらせて、もっとお客さんと話して、いろいろスキルアップすんべかな!!