あそぶは生きる 〜あそびアート作家カリスマblog〜

あそびのカリスマのblog
★あそびアート作家
【出張子どもあそびレッスン】
【親子で遊んで学べるあそびワーク】 
★キットパスアート本部講師
【キットパスアート認定インストラクター養成講座】 


テーマ:

おはようございます❗️
保育園での親子活動の講師の依頼があり、大人数で何しようかな~💕
とワクワクなカリスマさんですニコニコ





先日、帰宅するとドアにこんなのが貼ってありました


↓↓↓


{147A6F40-0DEE-4E4E-A40D-BE19F72C84AB}



リビングのボードを見ると
またまたメッセージが貼ってあって


おうちの中を探険のようにどんどん進んでいきますやしの木



全部でこんなにびっくりチュー爆笑ニコニコおねがい


↓↓↓


{193949D6-59BF-4F3B-8AFC-7F6AEA6DB530}



実はこの日、スポーツ少年団の役員会があり、お留守番をしてくれていた娘。

疲れて帰っても可愛いあそびが待っていたので、すごくほっこりしたのでしたラブラブ


このあそびは数年前の娘の誕生日で、私がプレゼント探しゲームとして娘にやっていたあそびですネザーランド・ドワーフ



当時は病院勤務と看護実習など、ハードな毎日の最中だったため、なにか記憶に残るような誕生日にしたいと思い、おうち探険ゲームをしましたひらめき電球



もちろん、10歳になった現在もよく当時のことを嬉しそうに話してくれますドキドキ



親子や家族の記憶に残るコミュニケーションとしてもオススメですよ合格



富山あそび工房
あそびのカリスマ より。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。