Chikako Fushimi

スポンサー PO1(ウェア) CAPITA (スノーボード) DEELUXE (ブーツ) GALLIUM (ワックス) INDUSTY プロテクション) Bi-Op (インソール) Lavean (ヘアーメイク) coal (ビーニー) STEP7 (スノーボードスクール) $伏見知何子 Blog Area51s (パークコンサルティング) フォレスト歯科 奥只見丸山スキー場 smile $伏見知何子 Blog
2013-06-18 14:17:28

母と紫陽花・鎌倉観光☆

テーマ:ブログ
帰阪したついでに母親を湘南へ連れてきました。
珍しく母親から『鎌倉の紫陽花見たいなぁ』と希望されて
タイミングよく仕事がお休みだということもあり・・・(☆。☆)

一気に湘南までドライブするのは
嫌気がさすだろうということで
名古屋城も見に行きました♡



週末は主人と3人で、造園をしました。
ハウスツリーを選んだり、プランターを植え替えしたり
畑をいじったり、種を植えたり・・・
庭いじりが好きな母はめちゃめちゃ働いてました。笑
そして、お決まりの~お庭でBBQ♪

月曜日は、母と二人で紫陽花を観に、鎌倉へ~(*゜▽゜ノノ゛☆
主人を駅まで送ってそのまま長谷寺にいきました。
少しだけ早かったようで車も停めれて、長谷寺の混雑もマシでした。
紫陽花は満開ですっごくきれい♡
一緒に海も見えるなんて素敵すぎるお寺*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





その後は歩いて成就院へ・・・
ここもまた紫陽花と海が見える~♪
成就院はパワースポットなので、
いろいろとお願いしてきました☆





極楽寺では、琵琶シャーベット食べて
その後は紫陽花が咲く江ノ電に乗ったり
街角で可愛いポストを見つけたり・・・
湘南のたこせん食べたり、紫陽花ソフトクリーム食べたり~♪
大仏も観たいというので連れていきました☆





帰りには湘南の夕暮れを見ながら
しらす三昧なお食事をしました(-^□^-)
かなりご機嫌さんで今日帰っていきました~寂

長距離トラック運転手のように
どこでも運転できちゃって可愛げないと思う時もあるけど
こういう親孝行ができるので、自分の行動力は長所だな~と感じます。

極楽寺に参拝しながら
母と『極楽に行けるようにお願いお願い☆』って言ってたけど
現実と極楽が区別つかないぐらい楽しい生活にしてあげたいな♡

夏は箱根でも連れていってあげようと思います。
四季を案内できるように、もっと湘南エリアの探索をしよう~っと♪

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2013-06-08 14:48:37

スノボの後はテニス☆

テーマ:ブログ
STEP7 体育の日 “テニス”
.

普段はスノーボードオンリーのSTEP7だけど
たまには違うスポーツをみんなでやりたい!

「STEP7 体育の日」は
上達とか、できた、できないは抜きにして
単純に体を思いっきり動かしてリフレッシュする日です( ゚▽゚)/

今回は「テニス」ということで
カムイ御坂近くの貸切コートでテニスを楽しんで
夜は宿でコーチと一緒に宴会です!

29日、30日のレッスンを合わせて予約すれば
パイプのレッスンにも参加できますよ!

テニスが得意なそこのあなた!
この日だけはコーチに勝てるチャンスですよ(*’3゚b)b
なんなら、コーチと生徒の立場を逆転させちゃってください(笑

もちろん、テニス初心者さんも大歓迎です☆
ラケットなどの道具をたくさんお持ちの方は
他の参加者の方に貸していただけると嬉しいです♥

 

【日時】 2013年6月29日(土)
【参加費】 8,700円(テニスコート利用料込、1泊夕食付)
【コーチ】 伏見知何子、他
【場所】 カムイ御坂付近、お申し込み後にお知らせいたします。

【スケジュール】
14:00 テニスコート集合、みんなでテニス♪♪
17:00 宿にチェックイン
18:00 みんなで宿の豪華な夕食
20:00 宿の部屋で宴会☆(お酒、おつまみは持ち寄りです)
翌8:00 解散(パイプレッスンを受講される方はそのまま御坂へ)
※スケジュールは予告なく変更することがあります。
※雨天の場合は内容を変更して開催いたします。
※テニスのレッスンではありませんのでコーチングは行いません。

お申込はこちらから→ http://step7.jp/xc/modules/eguide/event.php?eid=686







このページのURL : http://www.step7.jp/?p=4966

2013-06-03 17:55:19

REFINE BBQ CAMP in 御坂

テーマ:ブログ
先週末は御坂→河口湖で
STEP7 企画 ☆ REFINE BBQ CAMP でした!



REFINE ~洗練された~ BBQ CAMPというわけです♪
いやぁ・・・久々準備に丸一日を要しました。
結局前日から一睡もせずに下準備がギリギリ間に合った感じ。汗

御坂でHPレッスン、その後は
河口湖畔でディスカッションして
コテージ1棟を貸し切り、15時からBBQの準備。。。
女子達は手際よくお手伝いしてくれました☆
男子はただただ火をおこすだけのお仕事なので
とってもはしゃいでました(ー。ー)



今回の REFINE BBQ MENU を発表します~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 <vegetables>

●鎌倉野菜 の 焦がし醤油フォンデュ or 冷製チーズフォンデュ or 豆乳バーニャカウダ
●マッシュルームマリネ
●ズッキーニとトマトのベーコン焼き
●レンコンはさみ焼き
●まいたけとしめじのホイル焼き
●丸ごとピーマン
●そらまめ

 <fish

●三崎まぐろのホホ肉のプルコギ
●キンキのアクアパッツァ
●いかのチャンチャン焼き

    <meat>

●ハーブチキンのたっぷりサラダ添え
●スパムと長ネギの串焼き
●ライスバーガー用 牛肉&豚肉&ホルモン

 <desserts>

●ティラミス
●フルーツのホイル焼き
●シナモンりんご焼き

 <breakfast>

●野菜たっぷりブーケガルニのトマトスープ
●鎌倉野菜とバケット

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




1時間ぐらいの準備で Party がスタート(*゜▽゜ノノ゛☆
いろんな野菜の名前を聞かれたけど
やりきった感で疲れが出たのか
ちっとも思い出せなかったなぁ~(´_`。)

今頃ですが、鎌倉野菜の名前は・・・汗

  紫レタス→ロロロッサ
  赤かぶ→紅しぐれ大根
  黒じゃがいも→シャドークィーン
  紫たまねぎ→湘南レッド

  あとは・・・スイスチャード 白ラディッシュ アイスプラント
  レタス、セリ も5種類ぐらいあったけど
  もう忘れちゃいました(´・ω・`)

  お家に帰ったら、
  仕込んだ手羽先やあさりを持っていくのを忘れてたりして( °д°)
  バタバタな週末でしたが 
  みんな、楽しんでくれたようです~☆
  
  しかし、大好評だったマグロのプルコギの写真がないなんて~
  残念すぎるので、また次回作るかな~♪♪♪


この週末に誕生日を迎え、
このCAMPに参加することを
旦那様にプレゼントして欲しいとお願いしていた
がんばり屋さんで可愛いカナちゃんのためにサプライズで
手作りティラミスをプレゼントしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


凄く喜んでくれたみたいで
酔っぱらって大変なことになってましたが~笑
それでも次の日は朝から滑りにいく
ご夫婦には驚きでしたね~(☆。☆)

しかし、ライスバーガーは大変だったなぁ~。
みんな手伝ってくれてありがとうね♪
次回は時短テクを考えることにしよう!
あ、2回目の米を炊いたことが全く記憶がないんですが
みんなちゃんと食べれたのかな??
どうやらコテージに入ってから何も記憶がないです。
こんなにがんばらなくても軽ーく料理できる主婦目指して
また出直します~( ̄▽ ̄)=3




2013-05-27 21:32:37

三崎へぷらり☆

テーマ:ブログ
いつもお世話になっている表参道・原宿の某美容室の
イケメン美容師さんが
三崎で美容室を6/1からOPENするいうので
ぷらりとお出かけして、
ヘアースタイルのコンサルティングをお願いしました。

店長さんは、某タレント(複数)のスタイリストを行っていた美容師。
東京で開業しても充分通用する技術とお店だけど、
三浦市/三崎/城ヶ島地域の活性化に
協力することになったらしいです。

(ネットでこんな風に書かれていました~☆)


なんで、三崎なんだろう?と思ってたので
理由が分かって納得☆
確かに、かなり腕最高だしね~そりゃ引き抜かれます~♪
OPEN前だったので、まだ届いたばかりモノとかあって
お初を体験できて、なんかワクワクしました( ´艸`)


お店情報はこちら↓

 UNO  
http://www.asobigasaki.com/uno/


朝から、HOT ヨガでスッキリしてから
海と、三崎のキモチいい畑を見ながら、
ぷらぷらして農産物直売所に行ったり
美味しそうなパン屋で買い物したり
美容院で、頭をスッキリしてもらって
帰りにマグロ直売所でオススメをみつくろってもらったり~♪


あ~なんか、ゆっくり流れた時間で
身もココロもリフレッシュできて
最高の1日でした♡




2013-05-13 16:42:10

P01☆PLAY RIDING DAY 13

テーマ:ブログ

奥只見丸山でのP01ライディングディは例年
ゴールデンウィークの次の週に行われています。
これがいつも私のスノーボード最終滑走日☆

プレイデザインは、 
P01ウェア,7OVEウェア,3TONグローブなどでお世話になっています。

創業からのライダーをさせていただいてて
トリノオリンピックに出場した時も
それはそれは惜しみなく応援していただきました☆


HIDライダーの頃からのおつきあいで
大阪ではいつも遊んでもらってます♡
 社長&デザイナー/川井さん
 ナンバー2/梅ちゃん


奥只見は私のホームゲレンデです。
こんな時期まで山をまるごと楽しめるゲレンデがあるよ~と感動をお伝えしたくて
2006年に初企画しました。
それからもう7年も経つんやね~♪
毎年毎年、遠い遠い関西から7~8時間かけて来てもらってます。
今年はなんと!宿泊者人数が60名をこえて過去最高の参加者(゚Ω゚;)



今年は大宴会場となり、食事も郷土料理でおいしくて豪華でした。
1日目の雨でBBQが、2時間飲み放題付きに変更となり、
大盛り上がり~~~(`∀´)



ま、わたしのこの写真見ていただけたら分かるかしら~?笑
イワナは骨までまるごと食べれる新鮮極まりない感じで
ぴちぴちしてて美味しかった♡



第2次宴会では、
お酒がすすむ×2抽選会があったんですが
大盤振る舞いな賞品のオンパレードでした。
そして、みんなこんな感じに仕上がってました(☆。☆)
カスタム/やっさん いいね~♪



二日酔いのみんなは快晴の奥只見で
酒を抜きつつ遊びます~♪迎えてる人もおったけど~笑
奥只見がつくるプレイパークはパイプがこんな感じになります。
今年はリップがあえての2段階になっているところが
ワタシ的にはめちゃおもろかった~。
他にレールやヒップやボールみたいなんもあります。
ぜーんぶつなげて入ったりします。
どうやって遊ぶかは自由です。



スノボ初心者からライダーまで入り交じって遊びます。
初心者でもすごいアイテムに入れちゃいます。
どうやって遊ぶのか、わからんのやけど、めちゃ考えてしまいます。
だけど、みんなが楽しそうに滑るから
自然と身体が動いてしまうんです。
なんか自然とやってみたくなるという感じ~☆
この時期やから痛くないし、こけてもおもろい☆

プレイライディングディのお楽しみどころはもうひとつあります。
おしゃれな人が多いのでなにかと目が奪われる☆
ストリート雑誌でおなじみの人もいてはるんですよ。
参加者のみんなもなにかとおしゃれさん。
街着からのスノボウェア/P01デザインブランド を選ぶ人は
ひと味もふた味も違うんです。
スノボがうまいからかっこ良く見えるんじゃなくて
スノボ初心者でも、その人のセンスが出てくる感じ。
そういう洗練された雰囲気をみんながもってるから
見てるだけでも、なんかワクワクするねんなぁ~毎年。
見て~この、のび太くんサングラス~☆斬新~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
チキンノット/タイトさん いいね~♪


あと、ワタシ的にめちゃ盛り上がったのは・・・
『ふしみちゃんのプライベートが見てみたい』と川井さんたちから言われて
なかなか毎年そういう気分にならへんかってんけど。。。

コニタン(小西隆文)がドロップイン寸前に
『ちかちゃん、見ててや』
と言って魅せてくれた技がかっこいいアーリーウープのテールグラブ。
その後、伊藤直樹(ROME)も同じ技を魅せてくれました。

『オリンピックでパイプ1発目のあの技はシグネチャーでしょ♪』
とコニタン。
同じ時代を滑ってきたライダーが激励してくれました。
それで一気にスイッチONしたわ~。
なんかを思い出したというか・・・
気がついたら、ビンディングを両足リフトで付けてしまってたし☆

P01デザイン他メーカーさん、ライダーさん、奥只見丸山のみなさん、
そして、参加者の皆さん
一緒に楽しんでもらってありがとうございました☆
写真全然撮ってなかったから、全部皆さんから頂きました~汗



最高の仲間達にPUSHしてもらった
今年一番の思い出の1枚♡
来シーズンもプライベートでいきます♡♡♡


2013-05-09 11:24:32

REFINE “BBQ” CAMP ☆追加プラン☆

テーマ:ブログ
カムイ御坂で恒例REFINE CAMPの開催です!!
.今回はパイプのスペシャルレッスンはもちろん、
ヘルシーBBQとヨガレッスンまでついた1泊2日のキャンプです♪
追加プランが増えました~~~☆
.



しかも!STEP7で大きな貸別荘を1棟貸切です(゚ω゚)ノ☆
別送のすぐ横に備えつけのBBQ場で、帰りを気にせずマッターリ大人BBQしましょう!!
屋根付きなので、お天気の心配もナシd(゚∀゚*)
.
パイプだけじゃなく、BBQにもうるさいコーチが完全監修します!!
見た目も鮮やかな鎌倉野菜を使った野菜充実のBBQ☆
ちかっちコーチが鎌倉野菜の一番おいしい食べ方を教えてくれますよ。
もちろん、お肉も海鮮も「量より質」で満足させちゃいます!!
.
翌日の朝は癒しの朝ヨガレッスン♪♪
ヨガインストラクターの弥生コーチがスノーボードに効くヨガを教えてくれます↑↑
湖畔の澄んだ空気を吸い込んで体をきれーいに整えたところで解散しまーす☆
.
.
日時 : 2013年6月1日(土)、2日(日)※午前中に解散です。
コーチ : 田村弥生、伏見知何子、他(予定)
.
キャンプ代金:25,500円
※1泊宿泊代、BBQ食材代込み
※滑走料は含まれません。
※お申込み後3日以内にお振込みにてお支払いいただきます。
.
☆追加プラン☆
パイプレッスンなしの場合→ 16,500円
※1泊宿泊、BBQ食材、ヨガレッスンが含まれています。
※1日(土)14:00に貸別荘に集合となります。

.
【1日目】
08:15 集合
09:00 レッスン開始(合間に各自休憩)
13:00 レッスン終了
15:00 宿にチェックイン(貸別荘)
16:00 みんなでBBQ!
.
【2日目】
10:00 チェックアウト
10:30 河口湖湖畔で朝ヨガレッスン
12:00 解散
.
※スケジュールは予告なく変更することがあります。
※雨天の場合はチェックアウト前に宿でヨガレッスンを行います。
※宿泊は男女別相部屋となります。
※BBQの基本的な食材はご用意しますが各自飲み物を持参してください。
※2日目の朝食は含まれておりません。
※宿はキッチン、調理器具が備わっているので現地で調理も可能です。食材の持ち寄り大歓迎です!
.
.
!!宿の予約の関係で
参加締め切りは5月14日(火)です。
 
お早目にお申込みください!!
!!このキャンプは5月17日(金)よりキャンセル料50%がかかります。!!
.
ご予約はコチラ→ http://step7.jp/xc/modules/eguide/event.php?eid=653
.
.
このページのURL:http://www.step7.jp/?p=4892
2013-05-08 11:00:17

STEP7CUP in 奥只見☆リポート

テーマ:ブログ

2013年5月5日奥只見丸山スキー場にて
STEP7 CUP < スロープスタイル >が行われました。


『STEP7 CUP』とは、 

普段では味わうことが出来ない、
大会という緊張感の中でいかに自分の滑りが出来るのか!?

今の自分のレベルの再確認、
さらには自分をプッシュして新しい事へチャレンジするなど、
レッスンで学んできた事を
STEP7 で受講してきた生徒さんたちと一緒に
披露して競い合う大会です☆

今回のコーチはわたくし『伏見知何子』と
フカヤンこと『深谷潤一』


スタートから3時間はみっちりレッスンを行います。
春雪だしシーズンの最後は、スピンに挑戦したいということで
両サイド360°までをレクチャー☆


今回は2WAYジャンプの後に
スパインを用意していただいたので
スパインの入り方も教えます。


ジャンプでスピンを練習しておいて、

スパインの入り方が分かればスピンを出すか、
そのまま抜けてかっこ良くストレートでスタイルを出すかはFREE♪


2つのアイテムをつなぐ技術が必要だし

スパインはランディングの角度が違っているので
同じエアーでもスピンでも完成度が高くないと難しい・・・。
スノーボードの総合滑走能力を問われる競技、それが
THE・スロープスタイル

最後の1時間で大会は行われました。
大会形式はノックダウントーナメント☆  

レベル別に2つのクラスに分け、
トーナメントからの勝ち上がりで優勝者が決まります。

しかもジャッジはコーチと生徒さん。
敗者はオーディエンスとしてジャッジに参加していきます。


この2つのアイテムを自分の持っている実力を出し切れるかで、
勝敗がきまります!



小3の男の子も、大人に負けないスタイルをグイグイ出してきました♪
先攻と後攻では出す技を変えたりしなきゃいけないので
頭も使いますよね。
スタート間際で悩んでいる暇はない。
即決できるメンタルも必要です。

今回はスロープスタイルなので、やはりスピード感があり
ボードに乗れている人が優位だったような気がします~。

優勝者⇒初級クラス・うっちーちゃん
   ⇒中級クラス・ハマミン



準優勝者⇒初級クラス・マナブくん
    ⇒中級クラス・けんちゃん



3位入賞者⇒初級クラス・ヒロミさん
     ⇒中級クラス・えいきちさん



敗者復活戦勝者⇒初級クラス・てんきゅうさん
       ⇒中級クラス・ちゃんせき


チャレンジ賞のみなさん⇒



オーディエンスに参加した生徒さんは
<ジャッジって難しい・・・>と嘆いていたり、
決勝では夫婦対決になってしまったり、
怪我?とみんな心配していたところ、立ち上がった生徒さんに
みんなで拍手がおこるなど・・・
春の奥只見らしい和気あいあいとした雰囲気で終えることができました。

今シーズンの締めとなった『STEP7 CUP』☆
シーズンを最後までたっぷりと滑った仲間と
素晴らしい時間を過ごす事が出来ました(^^)

参加していただいた生徒の皆様、
いつもご協力いただいております各メーカー様、
そして、奥只見スキー場の皆様、
こんなに素晴らしいアイテムを貸し切りにしていただき
本当にありがとうございましたm(^^)m


これからは、室内シーズンに入ります。
8/11 カムイ御坂での、STEP7 CUP ハーフパイプ に向けて
また練習の日々が始まります。

総合滑走能力を高めるためにも
1年中スノーボードをして
一緒に楽しんでいきましょう~♡


STEP7コーチ:伏見知何子

☆入賞者の動画をアップしましたぁ☆ログインしてみてね。
 → 
http://www.youtube.com/user/fushimichikako





2013-04-26 20:51:54

欲張りLESSON オールラウンドCAMP リポート

テーマ:ブログ
欲張りLESSON オールラウンドCAMP リポート

4/20・21  一泊二日で奥只見で開催されました。

まるまる二日間一緒に滑れて、
尚且つすべてのカテゴリーが用意されている
奥只見ならではオールラウンドCAMP。



今回のキャンプは、
欲張りなオールラウンドキャンプとだけ
告知しておきながら、それにプラスαして
新しいレッスンにチャレンジしました。


プラスαした新しいレッスンとは?

いつものグループレッスンに加えて
カウンセリング&コーチング&コンサルティング の
組み合わせを明確にして
コーディネートレッスンをしてみました。

まず、始めに
生徒さん一人ひとりに
約10分ほどのカウンセリングを行います。
ほとんどの生徒さんは、
何をやりたいのか決まっていなかったり
何をすればいいのか分からなかったりするので
たくさん質問することでテーマをしぼりこみます。

コーチと生徒さんの
レッスンテーマの共通認識により、
コーチングと
レッスン内容のコンサルティングが行われます。

カウンセリング
対話を通じて治療的なアプローチを行う方法


コーチング
自分で考えて行動する能力をコーチと呼ばれる相談役との対話の中から引き出す自己改善技術

コンサルティング
問題点を把握して、対策を提案すること


今回は、この3つの専門技術により
よりパーソナルに焦点をおいた
最高級レッスンに挑戦してみました

まさに、THE欲張り!!

まだ、お試しだったので
告知なしで低価格で受講できていますが
このタイプのレッスンは高額なので
今回のキャンパーさんは
超お得です(*゜▽゜ノノ゛☆


1日目は、
前日降った雪でいい感じの晴天パウダーから
スタート♪

この時期にパウダーなんて、奥只見ならではです。

板にしっかり乗りたい、地形を読みたい、
というリクエストが多かったので、
まずはフリーランから教えました。

その後はハーフパイプレッスン。
フリーランで地形に合わせて滑った後だから
みんな調子良さそうに滑っていました。

この日は、
地形に合わせた面で滑るスライドターンを

中心に教えました。

滑った後には、ワックス講習(*v.v)。
春雪は汚れが浮いているので
必ず毎日ワックスをかけないと
上達の妨げになります。


夜は、夕食後すぐに座談会が始まりました。

19時にスタートして
終わったのが3時半らしいです・・・
飲み過ぎました~(→o←)ゞ

しかし、
夕方からガンガン降り始めた雪は本格的な雪で、
2日目、山頂エリアでは膝近く積もってました。
奥只見でも、この時期にこんなにいい雪は
なかなかないらしく、ほんと当たりでした☆


その後は、JUMP&JIBレッスン。

2WAYジャンプとJIB初体験のみんなのために
スノーBOXを用意して頂きました。
しかも、貸し切り☆

奥只見さん~いつもありがとうございます!!

2日間、BASIC HP Mt JUMP JIB 
全てのカテゴリーを楽しんだ
キャンパーさんの感想を抜粋しました♪

『HPがいい!JUMPからのJIBに入れてよかった!』
『雪質最高!いろんな雪質が楽しめた』
『春雪は面での滑りができたり、
 スライドターンもできて、後ろ足の練習になる』
『スピンが楽にできると気がついた』
『スノーボードの楽しさが広がった』


そうなんです。
私は奥只見がホームゲレンデなんですが
これを伝えたかったので
欲張りレッスンを企画しました。

『一人一人見てもらえて、
 ポイントが分かりやすかった』

『身体の動きが滑りの中で確信できた!』
『ひとつのテーマやひとつの動きにしぼって、
 いろんな地形でやれたので、身に付いた!』

この感想は、
パーソナルレッスンについての感想です。

そう、このレッスンは身に付くんです。
身に付く秘密は
内緒です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今後の新企画レッスンに、
乞うご期待ということで~(*゚ー゚)ゞ



奥只見では、
5/12までレッスンが開催されます。

まだまだシーズンは終わりませんよ~。
レッスン予約はこちらから
http://www.step7.jp/xc/modules/eguide/

ゴールデンウィークのレッスンも
満員御礼が続いているので
まだまだ私もがんばります~(*^▽^*)





2013-04-16 15:34:12

REFINE “BBQ” CAMP in カムイ御坂

テーマ:ブログ

夏と言えば御坂とBBQと貸別荘!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

REFINE “BBQ” CAMP    in カムイ御坂

カムイ御坂ファンのみなさま、BBQ大好きっ子のみなさま、
お待たせしました!
.
カムイ御坂で恒例REFINE CAMPの開催です!!
.
今回はパイプのスペシャルレッスンはもちろん、
ヘルシーBBQヨガレッスンまでついた1泊2日のキャンプです♪
.
しかも!
STEP7で大きな貸別荘を1棟貸切です(゚ω゚)ノ☆
別荘のすぐ横に備えつけのBBQ場で、
帰りを気にせずマッターリ大人BBQしましょう!!
屋根付きなので、お天気の心配もナシd(゚∀゚*)
.
パイプだけじゃなく、BBQにもうるさいコーチが完全監修します!!
見た目も鮮やかな鎌倉野菜を使った野菜充実のBBQ☆
ちかっちコーチが鎌倉野菜の一番おいしい食べ方を教えてくれますよ。
もちろん、お肉も海鮮も「量より質」で満足させちゃいます!!

.
翌日の朝は癒しの朝ヨガレッスン♪♪
ヨガインストラクターの弥生コーチがスノーボードに効果的なヨガを教えてくれます↑↑
湖畔の澄んだ空気を吸い込んで体をきれーいに整えたところで解散しまーす☆

.
日時 : 2013年6月1日(土)、2日(日)
※午前中に解散です。その後、御坂セカンドを滑りに行けますよ~。

コーチ : 田村弥生、伏見知何子、他(予定)
.
キャンプ代金:25,500円
※1泊宿泊代、BBQ食材代込み
※滑走料は含まれません。
※お申込み後3日以内にお振込みにてお支払いいただきます。
.
.
【1日目】
08:15 集合
09:00 レッスン開始(合間に各自休憩)
13:00 レッスン終了
15:00 宿にチェックイン(貸別荘)
16:00 みんなでBBQ!
.
【2日目】
10:00 チェックアウト
10:30 河口湖湖畔で朝ヨガレッスン
12:00 解散
.
※スケジュールは予告なく変更することがあります。
※雨天の場合はチェックアウト前に宿でヨガレッスンを行います。
※宿泊は男女別相部屋となります。
※BBQの基本的な食材はご用意しますが各自飲み物を持参してください。
※2日目の朝食は含まれておりません。
※宿はキッチン、調理器具が備わっているので現地で調理も可能です。食材の持ち寄り大歓迎です!
.
.
!!宿の予約の関係で参加締め切りは5月14日(火)です。
           お早目にお申込みください!!
!!このキャンプは5月17日(金)よりキャンセル料50%がかかります。!!

.
.
.
このページのURL:http://www.step7.jp/?p=4892

2013-04-12 13:34:54

☆2th anniversary☆

テーマ:ブログ
4.11 は私たち夫婦の入籍2周年☆
プロポーズが桜の木の下だったので
毎年このお店に食事に行くことになっています。

しかし、今年は桜がすっかり葉桜になっていました(;。;)
桜がなくてもいいんです。。。
1年ありがとう&これから1年またよろしくね♪
が言い合えれば・・・。

美味しいワインと食事の合間には
毎年二人で
1年の感想も添えて
次の年への未来日記を書きますo(・_・= ・_・)o



目標達成できたこと、できなかったこと
いろいろあるけど
それぞれの夢も、二人の夢も
きっとこれからも無限にでてくるだろうから
支え合いながらお互いを応援できたらいいな~☆

夢のある生活を
夢実現の生活へ~(*゜▽゜ノノ゛☆
いろんな夢に向かって、また1年がんばろうっと♪





[PR]気になるキーワード