5年連続ひとつ星 | 神楽坂「ふしきの」 営業日記

5年連続ひとつ星

 
本日、『ミシュランガイド東京2017』の出版記念パーティーがありましたが、お蔭様で「ふしきの」は、オープンの翌年より5年連続でひとつ星を頂戴致しました。
 
継続は力なり。ミシュランガイドが決して全てではありませんが、5年もひとつ星の評価をいただけたのは、とても素晴らしいことですし、さすがは料理長の荒巻さんです。
 
「荒巻さんの料理は5年前よりずっと美味しくなっている」とは、奇しくも今日、オープン以来の常連のお客様から頂戴したとても嬉しいお言葉。本当に本当にありがとうございます。
 
これからもより素晴らしいお料理、日本酒ペアリング、そしてサービスを目指して、さらに邁進していく所存ですので、皆々さま、今後とも「ふしきの」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
 
◆12/3(土)、4日(日)と年末の恒例行事となりました「ふしきの大酒器展」を開催致します。
http://ameblo.jp/fushikino/entry-12223715020.html
 
◆「ギャラリーふしきの」酒器、陶磁器の販売を行っています。
http://fushikino.ocnk.net/
 
◆「ふしきの」のご予約状況はこちらでご確認いただけます。
http://ameblo.jp/fushikino/entry-11677611580.html