1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-13 16:07:46

Hello

テーマ:独り言

あぁ、最近見もしないこのブログ・・・


 とりあえず、高校に入りました。

それなりに充実してるんです。(だからパソコンもやってないっと・・・


中学校よりも友達が増えたし、片思いのひともいるしb

ただ、勉強についていけてないですが(--;)



本当にごくたまにだったら更新しますんで・・・


以上、独り言でしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-01 00:31:01

久々に

テーマ:日記のようなもの

こんばんはぁ。。。ちょっと眠いです。

しばらくパソコン自体もやらなかったし、キーボードの打ち方を少々忘れてしまいました(--;)

本当に気まぐれでいつまた書き始めるかは分かりませんが、まぁどうぞ生暖かい目で私を見てやってくださいw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-14 16:39:10

さぼり気味・・・?

テーマ:独り言

PCは毎日やってるんですよ・・・

ブログ自体を忘れる(泣

ボケちゃいましたかねぇ??w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。