2016-02-18 10:06:05

負けるな!

テーマ:ブログ
Ray選手が昨日の記者会見で左視床部分に「ステージ3」の悪性の腫瘍が発見された事を公表しました。

がん細胞が神経にかかっていて手術はできないらしく、現在のところ治療方針などはまだ決まっていない状態だそうです。



どんな治療を選択するにせよ、長く辛い闘いになると思います。

だけどRay選手は

「必ずリングに戻ってきます!」

そう決意して頑張っています。

どうか皆さんもRay選手を信じて、心配や同情の言葉じゃなく、心からの応援をよろしくお願いします!



負けるな!Ray選手!!






ニュー CD『隼の唄 弐』全国のタワーレコード、タワーレコードオンラインにて発売中!






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0174】
=================================



「どうせ覆るなら人と違うマスク」

最初に考えたことはそれだった。

とにかく今までにないような、オリエンタルな雰囲気のマスク・・・それだけを意識した。

全体のイメージは鳥と忍者。

いくつかデザインした中で、変身忍者嵐をモチーフにしたものが一番しっくりきた。

それをさらに詰めていく。

"江崎英治"がメキシコにいる間だけマスクをかぶるのだから、正体不明である必要はない。

だから完全に顔を隠すようなデザインじゃなくても構わなかった。

「頭の部分を開けて髪の毛を出そう」

「目の周りは隈取りをしよう」

・・・デザインをしている時間は楽しくて仕方がない。

出来あがった頃には、空は明るくなっていた。



翌日、会場で忙しそうに動き回る荒井さんを見つけて声をかける。

「これ、ちょっと見てもらえます?」

ワクワクしながらレシートの裏に描いたデザイン画を渡した。

「ん?なにこれ?」

「メキシコでそのマスク覆ろうと思うんですけど・・・問題ないですかね?」

間髪入れずに返事が帰ってくる。

「あぁ!いいんじゃないかな♪うん、じゃあね!」

チラッと見ただけでそう言ってレシートをオレに返してどこかに行ってしまう荒井さん。

マスクを覆るという大きな覚悟を、完全にスカされる形になってしまった(苦笑)

結果的にはこのおかげで、結果さえ残せばオレが向こうで何をしようが関係ないということが実感できたからだ(笑)


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇2/3(水)【CD『隼の唄 弐』発売】
◇2/10(水)【25周年記念Tシャツ発売】
◇2/22(月)蒲田【串猿】
◇2/23(火)赤坂【ふらっとんcantina】
◇2/26(金)後楽園ホール【FMW】
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ハヤブサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

最近、Ray選手の記念興行を観たばかりなので病気というのが信じられないくらいです。
でもまた戻ってきてくれることを信じています。

4 ■こんばんは

Rayさんのニュースは とてもショックでした。

なんとか良い治療に辿り着いてほしいですし
もちろんリングに再び上がって 試合が出来るようになりますよう 祈っています‼︎

私の家族は 重い脳の病気を発病して
一度は呼吸が止まったこともありました。
長時間にわたる開頭手術を何度も受けて…
100%元には戻っていませんが
でも 今 元気になって 社会復帰しています。

どんな時も絶対に諦めたらダメですね。
どんなに気持ちが折れても
家族やまわりのみんなで支えてあげて 希望を捨てず 前向いて頑張っていれば 必ずその先に辿り着くと信じています。

Rayさんは ハヤブサ選手の魂を伝承されているのですね。
ならば きっと大丈夫です‼︎

笑顔がステキなRayさん
一日も早く 心からの笑顔になりますように…

3 ■はじめまして

Ray選手のニュースを見て、いてもたってもいられず初めてコメントさせていただきます。
ハヤブサ選手もご存じかと思いますがテレビで観たのですが福島孝徳医師という素晴らしい脳外科医がいらっしゃいますよ。ぜひRay選手にも教えていただければと思います。
「福島孝徳記念病院」のHPで情報が得られるはずです。

不死鳥ハヤブサの意思を継いだRay選手ですから必ず復活して華麗なムーンサルトを見せてくれると信じています。

ハヤブサ選手のこの言葉、皆でRay選手に届けましょう。

お楽しみはこれからだ!
頑張れ!Ray

2 ■無題

昨日の夜のニュースで知り、愕然としました

本当に病気っていうのはこわいです

でも、大丈夫!!
女ハヤブサなんでしょ!?
ハヤブサっていったら何度でも何度でも蘇ってきた不死鳥なんですよ
だから、Ray選手もきっと復活してくれます!
信じてます!!

頑張って!!!

1 ■こんにちは。

私は検診でガンを見つける事が出来た者なのですが、体を激しく使うレスラーの方々は、所属先が働きかけるとかして年に1度でも検診には行かれないものでしょうか…Ray選手には乗り越えて欲しいです…。
ハヤブサさん、いつも心から応援しております☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み