2016-02-07 10:04:49

加油!

テーマ:ブログ
台湾でライブをやりたいって話をしたばかりなのに、その台湾では地震で大きな被害が出ているようです。

行方不明の方の少しでも早い救出を心からお祈りします。

必ず応援に行きます!

一定去幫助! 台湾 加油!

【頑張っているあなたに】



さて昨日、味方リングアナから、メキシコで『ルチャ博物館』が期間限定で開かれていて、そこにウルティモ・ドラゴンとハヤブサのマスクが展示されていたと連絡がありました(^^)


もちろん浅井さんは文句無しのスペルエストレージャだから当然だけど、メキシコシティでは実質半年しか活動してないオレも入れてもらってるのが申し訳ない気がします(^^;

何はともあれ感謝!



それはそうと展示されてるマスクが、ハヤブサオリジナルカラーの黒ってのが余計にうれしかったりします(^^)

もともとハヤブサのコンセプトは鳥と忍者だから最初は黒だったんだよね(*^^*)

で、変身忍者 嵐をモチーフにデザインした訳です♪

さらにオリエンタルにしようと、歌舞伎の隈取りをイメージしたペイントでみんなが知ってるハヤブサになりました(^_^)v

ちなみに最初はこんな感じで目の下にライン引くだけでした♪・・・このマスクは赤だけど(^^;



ニュー CD『隼の唄 弐』全国のタワーレコード、タワーレコードオンラインにて発売中です!






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0163】
=================================



全日本に参戦するようになってからも相変わらずだった。

それどころか巡業で周るようになってから余計にご一緒させていただく機会は増えていた。



巡業中だと当時の付き人の丸藤君も一緒で、それはまた楽しかった。

三沢さんとオレの間に座っていた丸藤君が突然言い出す。

「僕の師匠は江崎さんですから!」

いくら酔っているからとはいえ、無謀な発言にあわてて突っ込んだ。

「何言ってんの?丸藤君の師匠は三沢さんじゃない!」

酔っている丸藤くんは止まらない

「違います!三沢さんはプロレスの師匠です!人生の師匠は江崎さんです!!」

とわけのわからないことを言って、周囲を唖然とさせたりしていた。

そんなやりとりを見ている三沢さんが、本当に楽しそうに笑っていたのが印象的だった。



年末の最強タッグで一緒に周らせてもらっていた時は、人生も一緒に毎日声をかけていただいた。

97年11月26日。

翌日に札幌中島体育センターで三沢さんと初対戦を控えた前の夜も朝7時半まで呑んでいた(笑)

そのまま試合(苦笑)

そして試合が終わった後も当然のようにご一緒させていただいた(笑)



この時だけだろうか、珍しく試合の話をした。

「やっぱり三沢さんのエルボー痛いですね(苦笑)」

「そう♪でも江崎選手のあのグルグルするヤツ、近くで見るとスゴイね♪思わず見ちゃってカット行くの遅れちゃったよ(笑)」

「あのゴリラみたいな体でみちのくスペシャルやる兄さん(人生)の方がある意味すごいですよ !」

・・・そんなやりとりをしながらススキノの夜は更けていった。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇2/3(水)【CD『隼の唄 弐』発売】
◇2/10(水)【25周年記念Tシャツ発売】
◇2/22(月)蒲田【串猿】
◇2/23(火)赤坂【ふらっとんcantina】
◇2/26(金)後楽園ホール【FMW】
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ハヤブサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

マスクがかなり、違っていたんですね~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み