アップしてなかった最近の写真をば(^^)

まずは親戚の子供たち・・・じゃなくて演歌ユニットのはやぶさくん達と(*^^*)

熊本からの帰り、羽田で荷物を受け取って外に出ると

「ハヤブサさん♪」

一瞬誰だかわからなくて固まってると

「はやぶさです♪ご無沙汰してます!」

同じ飛行機に乗ってたけど、声かけにくくて出てくるのを待っててくれたらしい♪

ホントいい子たちだ(^^)



そしてみのやさん♪

こないだの串猿にサプライズで来てくれてました!

オレのムチャ振りに快く応えてくれて、2人で『夢しかなかった』

最高のバースデープレゼントでした(*^^*)

バースデーライブの締めは誕生日当日の梅屋敷・UOYA♪

遠慮なくがっちり祝ってもらいます!

お時間のある方は是非♪
project@hayabusa.good.sc





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0096】
=================================



控え室でこの日のセットリストを改めて確認していると

「開場しまーす!」

という元気な声が聞こえてきた。

ステージの裏にある控え室。

会場内の様子が手に取るように伝わってくる。

少しずつ人が増えいくのに合わせて、少しずつ緊張していく自分に驚いた。

「なんか緊張してきた(笑)」

力を抜こうと冗談まじりに言った。

「何言ってるんですか!?川崎球場の大仁田引退爆破マッチの直前でも緊張してなかったくせに!」

GOEMONがあきれたようにつぶやく。

確かにそうだった(笑)

だけどライブという違う畑に、いやがうえにも緊張は高まった。



30分後、会場のざわめきが満員になっていることを教えてくれた。

「そろそろ行きますか!」

GOEMONにマスクを覆らせてもらう。

それまでの緊張感が高揚感に変わってゆく。

「よろしくお願いします!」

握手をかわした時、プロレス的なアナウンスが開始を告げる。

「本日はスペシャルライブ"TRIPLE FIGHT"にご来場いただきまして誠にありがとうございます!」

プロレスの雰囲気とライブの雰囲気…本番直前の控え室で不思議な興奮に包まれていた。

「不死鳥!ハヤブサ選手の入場です!」

アナウンサーのコールと同時に「Fight with Dream」が聞こえてくる。

「お願いします!」

車椅子を押してもらい、静かにスポットライトの中に飛び込んだ。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!