昨日熊本で、タレントの黒木よしひろの50歳&デビュー25周年記念パーティー「黒木ボンバイエ」が催されました♪

「黒木さんをお祝いしたい!」

黒木さんと関わった番組のスタッフや共演者の皆さんの発案で、参加者は番組のリスナーや視聴者も含めて100人超!

黒木さん!愛されてるねぇ♪

友達としてちょっと誇らしかったりします(*^^*)



オレもサプライズゲストとして参加!

いやー、無事に成功してよかった(^^)



そんなわけで、実はおとといから熊本入りしてました(  ̄▽ ̄)

黒木さんに見つからないように、フミさんと2人でコソコソと美味い物の食べ歩き♪

やっぱ熊本はよかばい!

今日は昨日の「ブロッサムはません」に引き続き、老人ホーム「ブロッサムわかば」での慰問ライブです(^^)

じいちゃんばあちゃん待っててね♪



オマケの黒木よしひろセクシーショット(笑)






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0093】
=================================



みのや雅彦というフォークシンガー(みのやさんはフォークシンガーであることにこだわっている)のライブは、とんでもなく素晴らしい。

歌や歌声の良さはもちろんだが、クオリティの高いモノマネが入ったトークを織り交ぜたライブは時間を忘れさせてくれる。

大笑いしていたのに、唄を聴きながら涙を流している自分に気付く・・・そんなライブ。

「唄でも喋りでも一番になる。」

みのやさんの口癖だ。

その言葉通りに今もまっすぐ歩いているみのやさんライブには、是非1度足を運んで体感してもらいたいと思う。



…閑話休題。



とにかく!

オレは当時から、静かに強く、激しく優しい"フォークシンガー"みのや雅彦の大ファンだった。

したがって、歌い手として素人のオレが「みのや雅彦と同じステージに立つ」など、もってのほかだと思ったのだ。

だけど本当に嬉しかったし、ありがたかった。



みのやさんはどんどんと話を進めて行く。

「じゃあ6月あたりにどうですか?」

ここで断ったらみのやさんの好意を無にすることになる。

「お願いします!」

半分ヤケ気味で答えた(笑)



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!