たすきリレーにも参加させていただきましたが、今日から明日にかけて放送される『24時間テレビ 38』本編にも出演します!

たすきリレーの模様はこちら!

詳しい出演時間は未定ですが、わかり次第ツイッターでお知らせします(^^)

(@projecthayabusa)
https://twitter.com/projecthayabusa?s=09

VTRだけじゃなく武道館に足を運んで生出演もあるのでぜひご覧ください!

ただし関東及び一部の地域のみの放送になります。

ご覧いただけない地域の皆さん、本当に申し訳ありませんm(__)m


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================

「カムイン!」

体制をととのえて返事をする。

ドアを開けて入ってきたのは派手な女性と通訳さん。

「ハーイ♪アイムシェリー♪ナイストゥミーチュー♪」

そう言いながらフレンドリーにシェイクハンド(苦笑)

「ナイストゥミーチュー、アイムハヤブサ・・・」

オレは戸惑いながら通訳さんを見た。



通訳さんは微笑んで答える。

「メイクアップの人です♪」

メイク?・・・マスクなのに?・・・大量のクエスチョンマークが頭の中で行進していた。

「ハヤブサのメイクは自分でやりますよ。」

通訳さんに言うと

「ノー、ハヤブサのメイクじゃないです。監督が『ハヤブサさん顔が日本人じゃないみたいです。だからオリエンタルに見えるようにしてください』って言ってました。」

どうやらオレの顔が濃いから、メイクで東洋人っぽくするという事らしい(苦笑)

それよりも素顔のシーンがあることの方が驚きだった(笑)



楽しそうにオレの目の下にバリを入れるメイクのシェリーさん。

しかしその表情は徐々に曇っていく。

それはそうだ。

オレの顔はバリを入れた程度でオリエンタルな感じにはならない(笑)

事実、メキシコにいた当時もしょっちゅうサモア人に間違われていたくらいなのだから(苦笑)

To be continued・・・



※いつも回顧録をご愛読いただきありがとうございます。
突然ですが明日からより読み易く、そしてより細かな描写を加え改訂版として第1回目から連載する事になりました。
大変勝手な再スタートですが、皆さんに楽しんでいただければ幸いです。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月19日(水)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月24日(月)新宿[FMW]
●8月29日(日)高松[FMW]
●9月6日(日)熊本[be9]
●9月7日(月)野毛[サムズバー]
●9月13日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●9月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●9月18日(金)水道橋[EBRIETAS]
●9月23日(水・祝)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!