さあ、いよいよ本日!

東京愚連隊『TOKYO DREAM 2014』!

マスカラスも久しぶりだけど、テリーはもっと久しぶりです(^^)

大先輩の皆さんに元気もらってきます♪



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



そんな状態だったからオフの時は身体を休めて治療に専念したかったのだが、なかなかそうも言っていられなかった。

これまた取引先との接待や営業、取材などで完全オフはほとんどない。

プロレスラーなのに身体のメンテナンスは二の次で、この頃はまともにバーベルすら握れないような状態になっていた。



そんな時にもらった冬木さんからの提案だった。

しかし即答できるようなことではない。

スタイル変更についてはずっと考えていたが、マスクを脱ぐとなれば別問題だった。



凱旋以来"ハヤブサ"であることにこだわってリングに上がり続けてきた。

そもそも"ハヤブサ"はマスクやコスチュームのデザイン、ファイトスタイルや技の一つ一つにまでこだわってセルフプロデュースしてきたもの。

言うなれば自分の子供のような存在だ。

そしてそんなハヤブサを応援してくれるたくさん人たちがいる。

新生FMWとして動き出してから、そんなファンの人達の声に支えられてきたことは間違いない。

それを考えればせっかくの冬木さんからの提案にも、簡単に「ハイそうですか」とは言えなかった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●12月15日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月17日(水)水道橋[ふらっとんTIMES]
●12月23日(火)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●12月28日(日)新宿[フミロック忘年会]
●1月11日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●1月25日(日)[高橋フミムBD LIVE]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!