本日『ハヤブサと呑む改』、全席完売感謝です(*^^*)

来月は11/10!

予約受付中です♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇LIVE & UTAGE◇
*「ハヤブサと呑む改」*※ソロライブ
●日時:11月10日(月)
19:00 open/19:30 start ~終電まで
●会場:串猿 KUSHI-ZARU
(大田区蒲田5-3-8)
TEL :03-6416-0038
●料金:前売り 3,000円 / 当日 3,500円
※ライブ終了後は打ち上げがあります。
※サポートギター:中澤矢束、村田雅和
●予約: project@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さてさて昨日のボリショイ選手25周年記念パーリー、おめでとうでした(*^^*)


フミさんも大活躍!

客席にはこんな顔ぶれも♪


神取のお父さんはこないだぶりだけど、サスケ選手とはホントにひさしぶりだったな(^^)

とにもかくにもボリショイ選手おめでとうございました!




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



今の一発で眼光の凄さが増していた。

痛みにかがむどころか、背伸びをするようにグッとこらえて、眼力で泉田選手を押し戻す。

その姿を見て人生のもうひとつの覚悟を感じた。

ヘッドバッドへのこだわり。

前回額を割られ、イヤというほど苦しめられたヘッドバットに絶対屈しないという決意。

剃り上げた頭も、逃げも隠れもしないという決意の表れだったということだ。



人生の悔しさを考えれば、その気持ちは十分理解できた。

前回の借りは人生の手で返さなければ、本当の意味での勝利にはならないということだ。

これでこの試合でのオレの立ち位置は決まった。



再び組み合い、腰を落としヘッドロックで人生を締め上げる泉田選手。

人生は膝をつきながらも、泉田選手をロープに振る。

体重差のある泉田選手のタックルを、意地でこらえる人生。

一瞬のにらみ合いの後、今度は人生がロープに走りタックルに行く。

泉田選手もこらえる。

二人の意地の張り合いにお客さんも熱くなってきているのが伝わってきた。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月20日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●10月26日(日)新木場[スターダム]
●10月28日(火)水道橋[ミュージックジャム]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●11月7日(金)新宿[チョコボールファミリー]
●11月10日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月13日(木)熊本[パトリア千丁]
●11月30日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●12月23日(火)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!