今日は朝から衣装撮影♪

こないだの派手なヤツも入れて全部で3ポーズです(*^^*)

画像が上がってきたらアップします!



そして、今日から5回にわたって読売新聞web版にインタビュー記事が出ます!

第一回↓
http://www.yomiuri.co.jp/otona/special/prowres/20140926-OYT8T50085.html

手の空いた時間にどうぞ♪



さあ、今夜は今月最後のライブ『ハヤブサと呑む改』♪

ライブと絶品焼き鳥と美味い酒でたのしんでください(^^)

ハヤブサ自家製珈琲焼酎もありますよ!




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



とにかくチャンピオンチームの攻撃が荒っぽい。

かろうじてカバーは跳ね返したが、これ以上続けて技を食らったら今度はオレが危なくなる。

そう思っているうち、持ち上げられコーナーに座らされた。



そのまま多聞選手が正面から抱えにくる。

反転してリング中央に向かって歩き出した。

狙いはタモンズパワード・・・パワーボムだ。

冗談じゃない(笑)

オレは思いっきり体をひねり、ウラカンラナで多聞選手を投げ捨てた。



そのままの勢いで人生に繋ぐ。

人生はするするとニュートラルコーナー際まで移動して、多聞選手にトップロープからブレインチョップを落とす。

続けてコーナーに控えている泉田選手にも一撃を加えていった。



リングド中は多聞選手だけ。

オレ達は温存していた連携攻撃で一気に流れを引き寄せる。

ダブルのフェイスクラッシャー。

リング中央に寝かせてエプロンからオレのトペアトミコ、人生のニードロップ、さらにオレのセカンドロープからのムーンサルト。

仕上げは人生のトップロープからのダイビング ショルダーアタック。

ここまでは完璧な流れだった。



=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月26日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●9月27日(土)新宿[トーク with 工藤めぐみ]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!