9月27日(土)、工藤さんからの呼び出し(笑)でトークイベントに参加することになりました!

『FMW25周年記念 工藤めぐみトークライブ』

イベントの主催者は元W★INGプロモーション代表の茨城清志さん。

実は今まで茨城さんとゆっくり話しをしたことがありません(^^;

せっかくの機会だから、FMWとW★INGについても話ができると面白いかな(^^)

細かいことはMCの鈴木健さんに任せるとして、工藤さん、茨城さんと遠慮なく盛り上がりますか♪

予約申し込みの締め切りは9月23日。

貴重なイベントへのご参加お待ちしてます(*^^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『FMW25周年記念 工藤めぐみトークライブ』
●日時:9月27日(土)19時~
●場所:「喫茶室ルノアール」新宿区役所前店
(新宿区歌舞伎町1-3-5・相模ビル2F)
※JR新宿駅・東口徒歩7分。新宿区役所の真裏。
●出演:工藤めぐみ、ハヤブサ MC 鈴木健
●参加費:4,000円(ドリンク込、サイン色紙付)
●予約:お名前、ご住所、電話番号、人数を明記して rosy-castle@softbank.ne.jp までお願いします。
※締め切りは9月23日 (火)です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



我慢できずにチャレンジ!

美味かった!・・・けど、辛さ的にはこれが限界です(^^;


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



考えてみれば、チャンピオンチームの二人は頭突きの使い手。

地味な技ではあるが、あの体格で体重を乗せてこられたら、そのダメージは想像に難くない。

ましてや多聞選手の頭の大きさは、業界でも1、2を争うサイズだ。

試合を有利に進めるためにも、もちろん個人的にも食らいたくないというのは当然のことだ(笑)



再び組み合う二人。

先ほどと同じように人生をコーナーに押し込む多聞選手。

今度は間髪いれずに頭突きにいった。

大きなバックスイング。

人生はその頭突きを両手で受け止め、返す刀で多聞選手の喉元に地獄突きを見舞う。

一瞬怯んだ多聞選手だったが、こらえて人生を捕まえ乱暴な頭突きを叩き込んだ。

鈍い音が響く。

人生の膝がガクリと折れた。



二人は大きく間合いをとり睨み合う。

お互いに挨拶がわりの一発をお見舞いして、本番はここからといったところだ。

仕切り直すように二人はゆっくり動き始めた。


=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月15日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●9月21日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●9月26日(金)水道橋[ミュージックジャム]
●9月27日(土)新宿[トーク wit 工藤めぐみ]
●9月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●11月3日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!