本日発売の週刊大衆『プロレス必殺技誕生の瞬間』に、「フェニックススプラッシュ」 のオレの記事が載ってます♪

記事のタイトル通りフェニックススプラッシュの誕生秘話です。

最近ではもっと難易度の高い飛び技も多いけど、そんな技のハシリだったこの技。

思い入れも一入なんです(^^)

お近くのコンビニでぜひゲットしてください!



さてさて、昨日の神取さんとのトーク&ライブにご来場いただいた皆さんありがとうございました!

そして神取さんの男気にも心から感謝(*^^*)


打ち合わせ無しのトーク&ライブは予想以上の盛り上がり♪

ほんとに楽しい時間でした(*^^*)♪

また機会があれば是非とも再戦をお願いしたいものです!


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



小橋さんが走り込んでくる。

もう一度トラースキックで小橋さんの動きを止める。

・・・が、小橋さんはそのままロープに走り込んでいく。

オレは雄叫び挙げながらロープに走った。



そんなオレを待っていたのはカウンターのラリアット。

朦朧としたまま引きずり起こされ、渾身のパワーボムで叩きつけらる。

3カウントギリギリで人生のカットに救われた。



モスマンが人生を場外に引きずり出すのが見えた。

お客さんの声が聞こえる。

「立たなきゃ・・・」

そう思う。

だけど、見えている景色も聞こえてくる声もどこか遠くに感じた。

不思議な感覚のまま、オレはゆっくり立ち上がった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●4月6日(日)水道橋[神取忍vsハヤブサ]
●4月7日(月)雑誌掲載[週刊大衆]
●4月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●4月16日(水)水道橋[ミュージックジャム]
●5月4日(日)池袋[フミロックフェスティバル]
●5月5日(月)高田馬場[ヘッドロックカフェ]
●5月18日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●6月1日(日)大久保[To DREAMS]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!