2009-06-14 08:03:35

無題

テーマ:ブログ

皆さんご承知の通り三沢さんが亡くなられました。


申し訳ないのですが、気持ちの整理がつくまで更新を控えさせていただきます。


何卒ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
ハヤブサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

ハヤブサ様は強く生きて下さい。
決して人生(道)を間違わぬ様に…

34 ■受け止めきれない

朝ニュースで三沢さんの事故について聞きました。

あんなに元気だったのに…

三沢さんの熱いエルボーとエメラルドフロウジョンは絶対に忘れません。

ご冥福をお祈りしています。

33 ■無題

誰かの為になる生き方をしたい・・・
生きる勇気が湧いてくる活動をしたい・・・
突然の三沢選手の死・・・
ハヤブサさんは今、自分の人生と重なっているのではないでしょうか・・・
生きる辛さと死の悲しみを乗り越えてください。

32 ■無題

ハヤブサ選手、 辛いでしょう、
寂しいでしょう、
耐えられないでしょう、
ファンもみんな同じ気持ちです。
信じられないし信じたくないし。
でも皆が泣いて悲しんでる暗い顔、三沢選手も見たくないハズです。
天国で橋本選手や鶴田さん、そしてテッド氏と会えてる事を信じて。
何年かかるか分かりませんが、月日がたって、いつか三沢選手の事を笑顔で『あんな男気あふれた選手はいない!』と話せる時がきますように。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

31 ■無題

本当に残念でなりません。

死因が頚椎損傷と知り、不謹慎かもしれませんが・・・・、ハヤブサ選手の事故を思い出してしまいました。

よけいにハヤブサ選手も辛いかと思います。

プロレスの向上に力を尽くされていた三沢選手。

世間ではプロレスを八百長だの悪くいう人たちもいます。

私は肉体派の素晴らしい芸術であると思う気持ちは変わりません。

ノアの選手たちも辛い思いをしながらシリーズの試合を続けていらっしゃると思います。

こんな一ファンである私ですら辛いんですからハヤブサ選手の気持ちは図りしれません。

またブログ再開を心より待っております。


30 ■心に残るレスラー!

初代のタイガーマスクの影をぬぐい、2代目タイガーマスクとして、活躍された「三沢選手」、そんな彼の精神力の強さに憧れておりました。
近頃、総合格闘技に目がいくなか、本来のレスリングを重視し、プロレスのエンターテイメントとしての追及を自ら行った方だと思います。
体の耐久力・持久力を見せるスタイルは今後もプロレスが主体であって欲しく思います。
ご冥福をお祈りいたします。

29 ■無題

今朝ニュース
みました…

ショックでした↓↓
でも一番に
頭に浮かんだことが
『ハヤブサ絶対ショックうけてる
だろうな』って
ことでした…

立ち直れる日ゎ
まだ遠いかも
しれませんが
元気が出る日ぉ
待ってます

28 ■どうして…

日にちがたってもまだ受け止められない自分がいます

もう二度と三沢サンの試合を観れないなんて…

一ファンの私でもこれほどのショックを受けるくらいだから、ハヤブササンのショックはもっともっとハンパないんでしょうね…

いつまででも待っています

27 ■三沢さんの為にも

リングに立つハヤブサをもう一度見せて、プロレスが世界最強の格闘技という事を見せて下さい。

26 ■ご冥福をお祈りいたします

僕もとても信じられませんでした。
また1人偉大なレスラーがいなくなったと思うと非常に悲しいです。

25 ■お気になさらず…

あたいも未だに信じられません…昨日は一日抜け殻でした…(ρ_;)

更新はどうかお気になさらず♪不死鳥復活を八年近く待ってますから待つのは慣れてます(*^o^*)

24 ■辛い別れ…

自分が初めて好きになったプロレスラーが、三沢光晴さんでした。

まだ、46歳の若さで、あまりにも早すぎる旅立ち…本当に残念でならない

御冥福を御祈りします
m(__)m

23 ■三沢光晴さんへ…ハヤブサさんの涙雨

リングの守護神になったんですね…。
ハヤブサさんだからこそ、その熱い思いいを受け取ってあげられるから…。
それまで、私達みんなで待ってます。

22 ■無題

いまだ信じられません

あの三沢選手が逝ってしまうなんて…

21 ■三沢さん…

大きな星が墜ちた気がします…


ハヤブサさん、また元気に書いてくれる日を心待ちにしています。

20 ■ご冥福をお祈り致します

タイガーマスク時代~好きなレスラーでしたあ。ショックΣ(|||▽|||)です。

19 ■三沢社長に

ご冥福を祈りますm(__)m

18 ■涙が止まらない

ハヤブサさんの気持ち、私に分かるわけない
のですが、私なりに心中お察し致します。
もうすぐ新宿のライブが始まりますね。
お辛いでしょうが、勤め上げてください。
ハっヤブサっ!!ハっヤブサっ!!

三沢さん、最近は中継でも明らかに分かるほど
元気なかった・・のに・・。どうして・・。かなしい。
男気のある、本当に強いプロレスラー。
ご冥福をお祈りします。

17 ■無題

まさに青天の霹靂で。。。
三沢社長の見ごたえのある試合運び、忘れません!!北海道夕張出身だったのですね。同郷として心から哀悼の意を捧げます。

16 ■無題

気持ちの整理なんてそんなに簡単につくわけがないですよね。

ましてや、同じリングに上がったり、一緒に飲んだりしたこともある方が亡くなったのですから。

15 ■もう一つ!

甦れ!と言うのは無理な話ですね。ハヤブサさんの悲しみを思うと涙が出てきます。
何て言ったら良いか分かりません。でも忘れないでください。あなたは一人じゃないよ!皆ブログの更新待ってるぜ!

14 ■無題

自分がプロレスを見るキッカケになったレスラーでした
リング上での鬼のような形相、リングを降りての笑顔…
忘れません、三沢選手ありがとうございました!

13 ■どうぞ思う存分に…

私ですらいまだ気持ちの整理がつきません…。もっと身近にいたハヤブサさんならなおのこと、と思います。
どうぞ、ゆっくりと、気の済むまで、三沢さんのことを思ってあげて下さい。

私もまだしばらくは思いだしては涙すると思います…。

12 ■待ってます!

気持ちの整理つくまで待ってます!ハヤブサさんの悲しみ癒えるまで待ってます!

11 ■ご冥福お祈り申し上げます

昨夜、Newsで知り愕然としました。

心中お察し致します…

三沢さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

10 ■おはようございます

僕らのことは気にしないでください。

9 ■無題

三沢さん・・・

うまい言葉が見つかりませんが

ハヤブサさんの日記の更新お待ちしています

8 ■無題

あまりの突然のことに、ただただ驚いています。

三沢選手のご冥福をお祈り申し上げます。

はやぶささんのお心が落ち着かれるまで、待っていますね。

7 ■びっくりです

昨日の試合後のリングでの映像をテレビで見ました。思わず泣いてしまいました(;_;)

6 ■プロレス頑張れ

久しぶりにコメします。昨夜の訃報は本当にビックリしました。皆、『何で三沢が・・・』と言う気持ちだったと思います。

馬場さんがお亡くなりになった時も、猪木さんが引退された時も感じたのですが、この『何かの終わり』は、必ずや『何かの始まり』に繋がっていくと思います。

日本のプロレス界にとってあまりにも大きな損失ですが、ハヤブサさんの復帰含め、これからのプロレス界全体が目標を失う事なく前進していって欲しいと願います。

プロレス頑張れ

5 ■無題

    ∩
( ;ω;)彡 みっさっわ!みっさっわ!
 ⊂彡

4 ■無題

本当に私もいまだ信じられません。
受身がお上手でしたし、技を受けても受けても立ちあがる強靭な肉体・・・。

嘘でしょ・・という気持ちです。

私としてはハヤブサ・人生vs三沢・秋山組の試合を思いだし昨日観て涙がでました・・

ハヤブサ選手のブログ更新を、またおまちしております。

そして心から三沢選手のご冥福をお祈りいたします。

3 ■無題

三沢~(泣)
まだまだ試合が観たかった…

2 ■無題

本当ビックリです。
未だに信じれない気持ちです。
心からご冥福をお祈りします。
気持ちが落ち着くまで待ってます。

1 ■待ってます

三沢選手の訃報は、私達プロレスファンにとっても大きなショックが隠せません。とても悲しいです

更新復活する日を、いつまでも待ってますから。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み