GW★アウトレット★友達BBQ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

GW前半は
実家でのんびりさせてもらい、

ジジババ様と姉一家に
長男の誕生日祝いまでしてもらいました!



わたしは、、、
ここぞとばかりに
アウトレットで買い物三昧ラブラブラブ



もう一日帰りのばそうよぉーえーん
旦那ちゃまに懇願するほど
実家が居心地よくて。
結婚当初以来、
初のホームシックになるほど。

だってだって
実家でのゴロゴロ生活と
子3人とのバタバタ生活じゃ
雲泥の差、、、笑い泣き

しかし希望通らず
泣く泣く帰宅。

子どもたちは2時間半の
電車旅、ほんとお利口さんで感謝~ウインク



で、翌日。
幼稚園ある日だったので
ボケボケな朝、せっせとお弁当作り~
冷凍物ばかりだけどーチュー汗汗汗
連休ボケの中、頑張ったー!

しかし幼稚園から電話あり、
『今日はお弁当の日じゃありませんょー』
って
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

朝の苦労、かえしてくれぇーーー

優しい長男が
『3時のおやつに食べるから大丈夫だよ』
って、食べてくれました笑い泣きはぁと



でもって~
GW中盤は
友達宅でBBQ~!

別荘みたいなお家!
素敵すぎるー



家の中にブランコもあるょー


三男、ずーっと可愛がってもらい
幸せ~


メンズ、焼き担当!



ちびっこ、食べる食べる!



その後、
ビーチにてくてく鳥鳥鳥
子どもたち、
とーっても楽しそうに遊んでました!




可愛い子どもたちが楽しそうに
走り回る中、
わたしは友達とワイワイ
笑って話して。

『幸せだぁーー!』って
ビーチで叫んでた笑笑笑


毎日大変だけどーー
やっぱりここが私の居場所。

ホームシックも一気に吹き飛んだ
楽しいヒトトキに感謝感謝ですハートハートハート