Bad Request(400)

 

インスタグラムの不正アクセスが昨日の昼にあって、

パスワードを変えるも、認証がうまくいかない??のか

復旧を調べる時間も勿体なく、ただ今なくなく放置です。。

クスン。。

 

AD

30年前。アサヒスーパードライが誕生した時から取り扱っている飲食店に。

【感謝状】をアサヒビール株式会社様よりいただきました。

 

この激動の時代に残っている飲食店もなかなかないと言われ、

特に広島においては強ビールメーカーがあるなか、スーパードライを

ずっと取り扱っていただき、と感謝と激励のお言葉をいただきました。

 

私たち飲食店は、

お客様のご利用、メーカーさんの商品や業者さんとの協業、

スタッフ従業員の力で商売をさせて頂くことができます。

逆に「スーパードライ」のおかげで、宴会予約もあります。

こちらこそ感謝でございます。

 

さぁ、今晩のビールは格別うまいことでしょう!!生ビール生ビール生ビール

AD

チャイです。北インドで修業してきました。

 

20代にバックパックをかついでインドを旅していました。

そこかしこでチャイ屋台があり、朝に昼に夕にと寛いでいました。

 

その味を思い出しながらレシピを作り、提供させてもらっています。

 

なんでも「インド人はチャイを飲んでいるから風邪をひかないんだ」と、

屋台の方に教えて頂き、

風車に入った私は、スタッフが風邪を引いた時に作ってあげていました。

 

さて、そんな私の喉が、ちょっとヘンだなぁ。。

こういう時にもチャイをゴクリ。

 

みなさんも季節の変わり目にご注意くださいニコニコ

AD

ご紹介します!

カフェ風車アクア広島センター街店のランチの看板!

B1サイズで、店頭に置いています。

PCの画面でチョコチョコ作って、大きなサイズを想像しています。

日替わりランチとカレーランチのメインが日替わりなので、

そこはいつも変える事ができる様にしています。

 

アピールして、店頭で足を留めていただければ!

と思って作りました。説明も分かりやすくしています。

なによりも、大きい看板だと字も大きいので読み易い!

 

 

ぐるなびを各店舗で掲載しております。

 

その中で、

カフェ風車アクア広島センター街店

の店内写真をかえないとな~と思いつつ。

 

2月のことですが、内装を含めてテーブルの色調も高さも

より落ち着けて、そしてより食べやすいように変えてもらいました。

 

その変化っぷりを見ていただきたく思うのです。

なかなかイメージ通りに写真が撮れないので。。