群馬 利根沼田ベビーマッサージ|ベビーマッサージ資格取得は沼田市La fraiseラフレーズへ

群馬県沼田市にてベビーマッサージ資格取得が可能です。
未熟児・低出生体重児 ふれあいベビーマッサージ教室も行っております。
講師の私も極低出生体重児として生まれた娘の
ママです。

お役に立てましたら嬉しいです。



                 

2016年 4月ベビーマッサージ教室

チューリップ赤親子のふれあいベビーマッサージ体験教室 チューリップ黄

  

【開催日程】 プライベートレッスン

         低体重児ちゃんお教室も行っております。

        2015年中のレッスンは全て終了致しました。ありがとうございましたニコニコ


  【会場】 講師自宅

  【参加費】 2000円(オイル・防水シート代込)

  【ラ フレーズ HP】 http://www.la-fraise-rta.com

  


テーマ:
こんにちは。

群馬県で活動させて
いただいております、
ベビーマッサージ講師の
きむらですニコニコ

先日の午後、
私の中での毎年恒例の
楽しみにしている講座に
参加してまいりました


私はその講師に会いたくて
毎年、参加しているわけですが、
今回はかなり偶然にも○○年ぶりの
憧れだった先輩(女性)に
お会い出来てビックリ(笑)
職員でした黄色い花

その先輩の影響で
私の中で変化が起きるきっかけが
出来たので虹


プライベートでは
真逆なタイプの私と一緒に
私の大好きなアーティストの
ライヴに付き合ってくださったり、
(今までにない貴重な存在❤)
仕事の事や色々と
悩んだり解決策を
探している時もドライブや
お茶に連れ出して
くれて当時から、
気持ちを上に上に上げて
くださる方でしたコスモス

もちろん厳しいことも
沢山、言われましたが、いつも
本当に有り難かった
です。



私の職種が変わり疎遠になって
しまってましたが、また、何か
変化のチャンスなのかも!
と勝手に思っていますニコニコ


今まで何だか肩の力が
入りまくりでしたが、
今日、参加したかいあって、
久々の本当に良いことづくしの
1日でしたラブラブ


凄くモチベーションが
アップアップですアップハチ

そして、最後に最高の
誉め言葉をいただき、
有頂天になった木村でしたニコニコ


最後までお読みいただきまして、
どうもありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。