お地蔵様イラスト 『 鏡 』 | ゆるり no 小部屋 ~夢見る風船~

ゆるり no 小部屋 ~夢見る風船~

コトバの温もりに“想い”を込めて


ゆるり no 小部屋 ~夢見る風船~-鏡


これは・・・
ワタシが心掛けているコトですあはは…

いろんなコトがある中で
『なんでenaムッはてなマーク
『まったくenaムッビックリマーク
『・・・してあげてるのにenaムッ汗
などと、“不満”に支配される時がありマスあせる

きっと
ココロに合わせて
恐ぁ~い顔を、してることでしょう赤鬼

いろんなコトは
自分を試すためのモノだと思いマスはっぱ
向き合うのは・・・
相手出来事ではなくて
それに対しての
“自分自身”なのだとはっぱ

とっても難しいコトで
ワタシはつい、恐い顔になってしまって
あとで、深いため息をつきマスあせる

でも、人生は
“どう生きてきたか”じゃなくて
“どう生きるか”ですよねクローバー

過去も、今の自分も情けないけれど
ちゃんと自分と向き合って
顔はやっぱり・・・

キラキラ 笑っていたいデスハート キラキラ