3/21(火) ダンス×ダンス×ダンス☆ ダイアモンドドッグス&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越し頂き、ありがとうございます♪

昨夜の出演はダイアモンドドッグス&DJハルキさん♪


雨の日にピッタリの『I Like Chopin~雨音はショパンの調べ~』♪
雨が降るたび、春が近づくと言いますね(*^^*)
雨がモチーフとなってる曲は他にも『悲しき街角』や『雨に微笑みを』などをレパートリーとしているダイアモンドドッグスです。

そんな雨の火曜日でしたが、お足元の悪い中、ご来店くださったお客さまのほとんどがダンス好き♡
曲によってはオールダンサーズでお楽しみ頂けました♪

『That's The Way』では、Gt.リチャードさんと、Ba.まさやんのせめぎ合い( ̄▽ ̄)

 


『Joanna』では、Drs.匡生くんの甘い歌声で、キュートに踊る皆さま♪

 


Key.Qちゃんは、雨の滴がポロポロとこぼれていくような、軽やかで素敵なソロを♪


そして、Vo.ラナちゃんはとにかく元気!(笑)


私もスタッフのみんながホールを見てくれていたお陰で、久しぶりにVo.ラナちゃんとお客さま方と一緒に踊れちゃいまして、楽しかったでーす(笑)

『ラブマシーン』と同じステップの『チャイナタウンの幽霊』では、二人で踊ったのですが、ちょいと『Youtubeに載ってるステップを踊れる人』になってる気分になれました( ̄▽ ̄)←言い過ぎw

DJハルキさんは、これまたいろいろとカッコいいナンバーをチョイスしてくれたのですが、中でも『ルパン三世のテーマ』をSKAバージョンでお届けしてくれたのが、スタッフ健太とアタクシのハートを撃ち抜きましたよ♪(≧▽≦)


そんなダイアモンドドッグスの次回出演は3/27(月)!
レアな月曜日でございます♪

どこの街のライブハウスでも活躍しているダイアモンドドッグスですが、錦糸町もぜひ遊びにいらしてくださいね♪

一緒に踊りましょう~♪ヾ(*´∀`*)ノ←やはりソコw

 

本日3/22(水)の出演は、HOPS☆

今月のゲストは、前回の出演もメンバーに負けじとフリーダムだった、Sax.ヨースケさん(From ミザルー)です♪

今回も予想不可なステージとなるか否か!?

先月は急遽お休みとなったワカメヘアーのKey.いっくんが3月生まれなので、お祝いしちゃいます(*^^*)

さぁ!! 今夜も一緒にワイワイしましょう♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)